2015/05/07

5歳になりました

ゆず!ハピバー!

お子ちゃまゆーちゃんも5月1日で5歳になりました!

うめは歳を重ねるごとに落ち着いてきたり運動量が減ったりと

年齢を感じることが多いですが、ゆずはまったく変わりません!

今日も数年前も一緒のゆず!

成長がないとも感じますが、いつまでもお子ちゃまなゆずでいてくれるのは

なんだか嬉しい私です(´▽`*)



ゆずのお誕生日は久しぶりにたろうさんとうめゆずでランチへ~

20150507105158741.jpg


近くにテラスでご飯を食べられるお店がありまして

この日はベジバイキングの日!

お肉やお魚を一切使ってないんですね~

お肉好きのたろうさんとしてはお肉を使ってほしかったみたいですがw



久しぶりに母さんと父さんとのランチ楽しいね~

20150507101056eaf.jpg

はぅっ!∑(〇Д◎ノ)ノ

なんですか!そのお顔は!トマトあげたでしょ!

どうやらトマトでは不服のようですねww


もちろん帰ってからりーさんも交えてお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ


2015050710105530e.jpg

ゆずにもうめのケーキと同じお店でケーキを注文~

ゆずのケーキはお肉ケーキにしてみました!



あっ、また仕切り屋さんが登場w

20150507101054fe3.jpg


うめとゆずは早くケーキを食べたいのに

何やらもったいつけてモタモタしてるし(´‐ω‐)


早くあげてください~

20150507101052ba1.jpg


食後にはイチゴのデザートヽ(・∀・)ノ

これまた仕切り屋さんが登場ww

20150507101155576.jpg

ゆずのお誕生日はのんびりゆったり過ごしました(*^-^*)

5歳の1年も元気いっぱいフルパワーゆーちゃんで!


5歳になったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





うめゆずへのプレゼントはいっぱ~いのおやつ!

20150507101154860.jpg


やっぱりおやつがうれしいね~

そして早々にもサマーカットになっております(●´艸`)

20150507101152191.jpg
2015/04/30

仲良し?

うめとゆずが大好きなりーさん(*´∀`)

隙あらばうめゆずにちょっかい出して

怒られてw



ちょうど隣にいたうめと



gp9BemamDNTFtfT1422420477_1422420577.jpg


肩くんでみたり(ノω`*)


ちょっと迷惑そうなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2015/04/29

穴場

ポカポカして雪がとけはじめた頃~

海に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


GDvVh0EVFTcBVKL1422419144_1422419174.png

と言っても2月?3月かな?

まだ肌寒いのでだぁ~れもいません!


誰もいない海ってサイコー!ヽ(・∀・)ノ


xi44pcpU7VpgRPi1422419201_1422419317.jpg

砂が固くなっているので走るコンディションもバッチリ!

なんて可愛い笑顔なんでしょ(*´Д`*)←親バカ


車を10分走らせてきたかいがありました!


うめもゆずもりーさんも楽しそう!

冬の海・・・穴場を見つけました(*´艸`*)


ybvfHKziRn7o__e1422418981_1422419109.png

人間にはまだ寒いけどうめゆずにとっては

ちょうどいい気温みたいだし~


暑くなる前にまたこよう!


海をかけまわるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




恐がりビビリゆずのくせに…

カラス追いかけてるー!

QnT00koDKmLa_Q91422418218_1422418280.jpg

やめてー!こわいからやめてー!(´ノω;`)

2015/04/20

6歳になりました

うめ!ハピバ~!

うめ4月15日で6歳になりました!

年々悲しみが増すうめの誕生日。

もう6歳かよ~(´;ω;`)



6歳のお誕生日は私とゆずと3人でおでかけしてきました!

たろさんは仕事だし~りーさんは保育園だし~



車を1時間以上はしらせてドッグカフェへ行ってきました!

1人で運転するのはちょっとこわくてなかなか来ないのですけど

どうしてもうめにお芋のケーキを用意したくて(*ノ3-*)

20150420093918187.jpg


せっかく来たのでおいしいランチをいただいてきました~

うめとゆーちゃんも牛肉パスタのうまうまランチ(´∀`●)

2015042009392047f.jpg


こうして3人でおでかすると昔に戻ったみたいだね~

東京にいた頃はよく3人でおでかけしてました!

20150420093918af6.jpg


その後はゆっくりお散歩してのんびりドライブして~

夕食は母さん特製のハンバーグ!ポテラサつき~

201504200939164e0.jpg


母さんがあげたかったのに、りーさんがあげたいって(*`・з・´)


そしてもちろん!ケーキも食べましょ~(´∀`)

これまたりーさんがでしゃばってきますw

20150420093941e86.jpg


母さんが買ってきたのに~(*`・з・´)

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6歳も楽しい1年にしようね~

6歳になったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



うめのケーキを食べたいと言い出すりーさん・・・

そうだろうと思ってました!りーさんのケーキも用意しといたよ〜

201504200939386ea.jpg
2015/04/14

パターン3

雪はすっかりとけてしまっているんですけども・・・

雪の日の続きをしつこく続けちゃいますw


うめとゆずの相撲が終わったあとは・・・

なぜか雪にすっぽりはまってしまったうめとゆずw


oVvUQ_jcqXNtEFj1422419702_1422419809.jpg


いい具合におさまってますね(*´艸`*)

おさまり具合がいいのかフリーズしてしまいましたw

うめとゆずはまったく動きませんww


でもいくらおさまり具合がよくても雪ですから

冷たいですから、動かないと寒いですよ?


2lKHe9o8OM01CCG1422419837_1422419962.jpg

なにやらうめが考え込んでいます~


なにを真剣に考えているんでしょうね?



WrY_ErLVyDnD7xB1422419979_1422420451.jpg


飛び降りたー(゚Д゚)

いくら雪のクッションがあるからって

あまり無茶はしないでよね?(´・ω・`)


雪にダイブするうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

