2014/05/20

リアル

ブログをお休みしている間に急成長していたりーさん。

うめゆずが大好きでしょうがないようです(つ∀`*)


うめとゆずはまだりーさんに上から目線ですが

りーさんの方がすっかり大きくなってしまって( ̄∀ ̄;)



りーさんが最近お気に入りの絵本。

なんと!俊介くんが載っています!

IMG_4288_convert_20140428162035.jpg




俊介くんの背中が一部ふわふわの毛になっていて

そこをなでなですることにはまっています(´ー`)



わんこが大好きなりーさん。

嬉しそうになでなでを繰り返しますが・・・




リアルなのが目の前にいるよ~www

IMG_4289_convert_20140428162149.jpg



もちろん、うめとゆずのこともなでなでしてますよ~

寝てるときにやると怒りますけどね(#゚Д゚)


リアルなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/07/11

十六茶

暑いですねー(;´д`)

うめとゆずはお外に出られないし

りーさんも暑くて寝られないようですヽ(´・д・`)ノ



りーさんはまだ7ヶ月ちょっと。

そのへんにあるものは何でも手にとって

なんでもおもちゃになっちゃいます~



image_20130710224711.jpg

私の十六茶を手に持って満足気w


でもまだ自分の思い通りにいかなくて

ペットボトルがコロコロ~っと。


image_20130710224549.jpg


あらっ( ´・д・)

うめー、それとってあげてー

りーさん届かないからさ。


image_20130710224547.jpg


ありがと~ヾ(´・∀・)ノ

さすがうめは優しいね!できる子!


りーさんに渡してあげて!


image_20130710224545.jpg

えっ?あの、ちょっと?

違う違う!遊び方はいいの!

りーさんに渡してあげて欲しいの!


image_20130710224550.jpg


どーしてそうなっちゃったかなー( ̄∀ ̄;)

うめが遊び始めちゃってるよね。

見て!りーさんが見てるから!

返して欲しそうにしてるから!



まぁでも取られたからって

泣かないのがりーさんのいいとこ(●´ー`●)



うめが遊ぶ様子をみてペットボトルが

欲しかった子がここにもう1人Σ(゚Д゚ )


image_20130710224635.jpg



ゆずは力ずくで奪い取っちゃうもんねw


個性派女子たちに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/06/30

冷却!

今日で今月も終わり?!Σ(・д・ノ)ノ早い早い…

今月なにしてたっけなぁー( ̄∀ ̄;)



青森は全然雨が降りません!

だから散歩も毎日行けちゃいますヽ(・∀・)ノ


でもたろさんの育てている作物的には

少しでもいいから雨が欲しいみたいです( ´・д・)



青森は今週から暑くなるみたい!

うめとゆずはすでに少し暑いくらいになってるらしく

毎年のごとくタオルでまいたアイスノンを出してあげると



すぐにきましたよー(*´艸`)


image_20130629212558.jpg


アイスノン大好きうめが!

たろさんがうめとゆずにって買ってくれた

冷え冷えマットになんか目もくれずに

200円のアイスノンの上でお腹を冷やしますw



もちろんゆーちゃんにも出してあげるんですが

この子ってばモフモフのくせに使わないんです!



image_20130629212602.jpg



もちろん冷え冷えマットなんて見向きもしませんw


たろさんがせっかく買ってあげたものを(つω-`)

まぁ確かにアレはひんやりくらいだかね。

冷え冷えにするにはアイスノンがいいよね!



そんな冷え冷えマットですが

りーさんが使ってくれてます!おさがり?w


image_20130629212612.jpg


しかしりーさんもうめゆずに負けじと暑がりなので

これからもっと暑くなるとやっぱ冷え冷えマットは…

出番ないかも( ̄∀ ̄;)



たろさんの優しさなんかおかまいなしのうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/06/23

今月のさぁ家?

ス、スポンサーサイト!?Σ( ̄Д ̄;)


おさぼりが加速しております(´-ω-`)

決してダラダラしていたわけでは・・・




うめゆずは相変わらず元気ですよ~ヾ(´・∀・)ノ

元気にダイエットにはげんでおりますww


あれですね。今までどれだけ甘やかしていたのか・・・

おやつをだいぶ制限したら、うめ何でも食べるようになりましたw

前はおいしくないおやつはポイッとしていたものを( ´・д・)




りーさんもすくすくと成長中!


体格は標準以上なのに寝返りやおすわりといった成長は遅い

どっしりとしたマイペースなりーさんですww


ほとんど泣くこともないのでとても助かっています(*゚ー゚*)


例えばこんなことがあっても。

image_20130623231104.jpg




それりーさんのおもちゃ!

image_20130623231107.jpg




うめとゆずってばりーさんのおもちゃを強奪するんです!

りーさんがさっと離した瞬間にすっともってくんですΣ(`Д´ )




これからりーさんがいろいろ食べ出したら・・・

今までのダイエットが水の泡になりそうでこわいw




最近はうめとゆずがおもちゃで遊んだり体をスリスリしたり

いろいろな行動を見て笑うようになったりーさん。

笑うというより爆笑しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。

何がそんなにツボなんだろう?

image_20130623231102.jpg



体をブルブルしたゆずを見てこれまた爆笑のりーさん。

そして笑われたことに腹が立って怒ったゆず(ーдー;) 


ゆーちゃん・・・もう少し寛大な心を持とうよw


とにかくさぁ家はマイペースに毎日ダラダラすごしております!



りーさんより手のかかるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/04/22

日課

さぁ家でよく見る光景。

私が1人で何かしたり、りーさんを見ていると

うめとゆずが2人してΣ(´Д`)



ゆずがうめの前に言ってチラチラうめを見ます。

お手入れお願いしますの合図です(*´艸`)

image_20130410090607.jpg




ほんと優しいうめ。

いつもガウガウのわがままゆずの要望にこたえます。




お手入れするからにはしっかりと!

目だけではなく耳も念入りにお手入れします!

image_20130410090608.jpg


調子にのったゆーちゃんはゴロン。

本格的にお手入れしてもらうようです( ̄∀ ̄;)


image_20130410090735.jpg


そんな図々しい妹にも優しく接するうめ。

しょうがないなぁと思いつつもお手入れ続行!




でもふと、思い出す。





image_20130410090609.jpg



そういえば自分のお手入れの最中だった!



ゆずもたまには自分でお手入れしなさい!



甘えてばっかりのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
