2011/12/21

走るためならどこまでも

雨男のたろうさんと一緒に移動する福島は当然、雨。

せっかく福島に遊びにきても散歩にも行けないうめとゆず(・д・`●)



て事で朝から2人でネットをポチポチして

探し出した室内ドッグランに行ってきました!



車で走ること1時間…





室内ランのBuddyに到着ですヽ(゚∀゚ )ノ


1215n.jpg




なんだかいい雰囲気出てますね~

室内は土足厳禁でスリッパで入室します!



初めてなので、まずは利用登録をしてっと。


1215m.jpg



利用料金は500円~うめとゆずで1000円~

室内ランは30分いくらというところが多いですが

ここは500円払えば何時間いてもいいんですね~゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




グッズもちらほら置いてありますよ~


1215l.jpg




近くで手軽にランに行こうというのは難しいですね~

青森は室内ランなんてないですからねww



たまにしか行けないランだから思いっきり遊ばないと!


1215a.jpg



ランでの様子は続きます(o・ω・o)ノ


ランのためならどこまでも車を走らせるたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2011/12/20

シロとツン

福島のお家にはネコさんが遊びにきます(o・ω・o)ノ


シロと息子のツンです~



1205b.jpg
↑座っているのがツン



野良猫さんには何度も出会ったことのあるうめとゆず。

でもその度にシャーって怒られますww


でもツンはワンワン吠えるゆずを目の前にしても

何も動じることなく日向ぼっこしていました( ゚д゚)




これには私もたろうさんも驚きと笑いが止まりませんw


1205c.jpg



いつもネコさんには逃げられてしまう、うめ…

こんなに近づくことができて嬉しいんでしょうね~( *´艸`)

ツンには確実に相手にされてないですけどww





1205d.jpg


それはちょっと無理かな(;・∀・)

見るだけ~遊ぶことはできないよ~



うめはネコさんがいなくなると、そそくさと行ってしまいましたが…



ゆずは相変わらずなのでネコさんがいなくなっても

ずっと窓際の警備にいそしんでいましたww


1205a.jpg


ゆず警備員、忙しいね!


警備が厳しいゆず隊員に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2011/12/19

まさかのドッグラン

福島へ行く途中、疲れたのでサービスエリアによってみると…

たまたま立ち寄ったサービスエリアにドッグランが!



1216f.jpg


長者原というサービスエリアです~


さっそく入ってみるみたいですね( *´艸`)



1216e.jpg





ランにはすでにチワワ兄妹がいました~

チワワさんが小さくて、うちの姉妹がでかく見える( ̄▽ ̄;) て、でかいのか…


1216a.jpg


あんまり調子に乗ってると怒られるよ~(;¬∀¬)



チワワさんはどちらも強気で他のワンコと遊ぶタイプでないようで

チワワグループとポメグループになっていましたww



このランには絶好のクンクンポイントがあるようで…

チワワ君が必至にクンクンしています(´▽`*)


1216d_20111216205111.jpg


それをガン見する( ̄□ ̄;)





そして気づくww


1216c.jpg


こんな時だけ意気がぴったりなうめとゆず(゜Д゜))



長い車の移動では休憩が命のワンコたち~

歩くよりもランで走った方が気持ちいいですね(*´∀`*)



1216b.jpg


これからも利用しそうです!長者原!


ランで気分もすっきり~なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2011/12/15

初☆光のページェント

ブログのお休み中にまたまた福島へ行っておりました~


福島への途中、またまた仙台へ立ち寄るさぁ家ww

仙台には私もたろうさんも4年ほど住んでいましたが

1度も行ったことのなかった光のページェント!



今回、時間の合間をぬって~さっと行ってきました(o・ω・o)ノ





1216n.jpg


初めて見るページェントは…きれい~(●´ω`●)


うめも目の前に広がるイルミネーションにうっとり~


1216m.jpg





道路の真ん中にある歩道に移動して光につつまれる私達ww


1216k.jpg




すごくキレイ!キレイなんだけど…寒い!

ずっと見ていたいけど、ずっとはいられないです( ̄▽ ̄;)



人も多いので久しぶりのカートに乗りこむうめと

終始、たろうさんに抱っこされたままだったゆず(;・∀・)



1216j.jpg



なんだかんだで、たろうさんもゆずで暖をとってますからねw




東京でも1度も行かなかったイルミネーション。

実際に行ってみるといいものですね~




1216l_20111215212312.jpg



また機会があれば行きたいです!今度は完全防寒してw



イルミでうっとり~なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




公園には屋台がずら~っとならんでおりました!

その中でうめが一点を真剣に見つめています…


1216h.jpg


何かお目当てのものがあるのか???

うめがどうしても食べたかったもの…安納芋!


1216i.jpg


寒い中付き合ってくれたお礼に買ってあげましたよ~

青森では安納芋は売ってないからね(´・ω・`)
2011/12/07

久しぶりの再会

カテゴリは福島になっていますがココは仙台!


1205k.jpg


後ろに駅前のロフトが見え隠れしていますww



仙台は私とたろうさんが出会った場所でもあり

都会と田舎のちょうどいい感じが好きです~


ちょっと用があって仙台にやってまいりました!先月のお話ですけどw


うめゆずと一緒に東口に移動すると…

誰かに声をかけられました!Σ(・ω・ノ)ノ



1205j.jpg


たろうさんでしたww


実は1カ月ほどお家を留守にしていた、たろうさん。

この日は仙台で落ち合う?予定だったのです(o・ω・o)ノ


たろうさんは1カ月会わないうちに、ちょっとおバカなゆずちゃんは

自分のことを忘れているんではなかろうか…と心配していました(*´艸`*)


さて…ゆずの反応は!?









1205i.jpg


お?覚えてるか?うめがつぶれかかってますがw





1205h.jpg


覚えていたようです!ヾ(*´∀`)ノ


ゆずの興奮といったら!久しぶりの再会がよほど嬉しいようで~



うんうん、久しぶりに会えてうれしいよね!

うれしい…え?…あれ?


1205g.jpg


うめちゃん!久しぶりのお父さんだよ?ヾ(・ω・`;)ノ

何でノーリアクションなの?(((;゚Д゚)))








1205f.jpg


うめちゃ~ん!聞いてるかな?右見て!右!

久しぶりにお父さんがいるよ!

おかえりのひとことも言ってあげようよ!ヾ(;´Д`●)ノ





1205e.jpg


うめさん、相当お怒りのようですww

うめはたろうさんの事を忘れているわけではなく

1か月もほったらかしにされたこと…おこっているんですね?(´д` )



うめとゆずの反応に微妙な心境だったたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

