--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/08

駒沢公園~大型犬編

みなさんのコメントを読むまで昨日の記事に

ゆずが登場していなかった事に気づかなかった

ダメダメ飼い主であります( ノω-、)




今日こそは登場できるのか・・・










昨日はポメちゃんの写真を中心に載せましたけど

もちろん、ポメちゃん以外のわんちゃんもたくさんいたのです!




0307f.jpg


最初は様子見のゆず。うめの近くを離れられません。






0307e.jpg


一定の距離をとりながらもカメラにちらっとうつりこんできます。









ほぼ小型犬でしたけど、こぉ~んな大きい子もいました!



0307b.jpg


でも小さい子とも上手に遊ぶんですよ!

踏み潰さないようにしているのが分かるんですよ!

さすがに走っている姿は迫力ありました~






お天気もいいので少し走ったら水分ほしくなっちゃうよね~


って事で水分補給をする、うめとゆずですが・・・




0307a.jpg


そこで飲ませちゃいます?

こうして見ると大きさの違いが一目瞭然!



大きいわんちゃんなのに小さい器で水を飲むのが好きなんだって( *´艸`)






こんなアングルからもww



0306k.jpg








さて、ここでいきなりですがクイズです!


今回の記事の中にそら君がうつっていますが何枚目の写真でしょうか。

びみょうなうめとそら君との違いがわかりますでしょうか?

てか毛量ちがうからこれまた一目瞭然???


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

が~ん。
もしかしてクイズの答えを間違えたらうめゆずブログの読者失格?!
え~どうしよう。台詞的には3枚目かな?
間違っていたら…どうしよう。v-12

そうそう♪
大きな子ほど 優しかったりするんですよねぇ☆
まぁ…
メルモアはね。
近づく勇気すらないんですけども( ̄∇ ̄;)
えー!?どの写真だろう!?
ワタシも3枚目かと思ったけど…
ここはあえて!
顔の見えない2枚目で勝負っ!!
え、どうかしら?( ̄∇ ̄;) ドキドキ

Luli&Lexiさんへ

おみごと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうなんです!3枚目なんです!
無意識のうちにセリフがそら君風になっていましたか・・・
目のつけどころがさすがですねww


メルママ。さんへ

メルママさん裏をよんじゃいましたね?
どストレートに3枚目でしたw
やっぱよぉ~く見るとモフっと感がありますww
大きい子は優しい子しか会った事がないですね~
でも私、メルさんのムキ顔ファンなので( *´艸`)
