--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/07

駒沢公園~ポメ編

まさかの月曜から雨・・・今は雪が降ってます(´・ω・`)

今日はお散歩お休みかな~(内心は( ´ー`)←ダメな飼い主です)



でも週末はお天気よかったですね~(*´∀`*)



さぁ家は前々から気になっていた駒沢公園へ行ってきました!


うちから意外と近いのですよ~

歩きはちょっとキツイですけど・・・








0307l.jpg





駒沢公園にはドッグランもありまして登録が必要です。

今回は下調べしてきたから登録できるよ~ヾ(*´∀`)ノ


駒沢公園では鑑札と狂犬病注射の札が必要なようです。


0307k.jpg



2匹分の登録をすませて登録証をゲットしました!

駒沢公園ドッグランは登録すれば無料らしいですヽ(o・ω・o)ノ



0307j.jpg





ランへ行く途中にポメちゃんに出会いました~

たろうさんのポメレーダーが反応して

私達の足が自然と歩き出していたのですww



クリームポメのそら君。

そら君もこれから登録をしに行くというので

後でまたランで会える~と内心ニヤニヤの私です。



0307i.jpg






ランに向かうと思いきや、売店でちゃっかり。


0307h.jpg




0307g.jpg


そうです!今日の目的はドッグラン!

早く行きましょう!







ランはわんちゃんがたくさん遊んでおりました。

売店で道草をしたため、私達の数分後には先ほどのそら君も到着。



0306a.jpg


同じクリームポメなのに、このモフ感がうらやましい(._.;)





またまたクリームポメちゃんがきてスリーショットをねらいましたが・・・


0306j.jpg


微妙でした(・д・`●)





その後もポメちゃんが~

ゆずと同じくらいの月例で女の子のポメちゃん。


名前きくの忘れちゃった(;´Д`)





0306i.jpg

そして小さなポメ会が開かれていたので急ぎ足でいってみると・・・





0306h.jpg


すぐお腹みせちゃいますww




0306g.jpg


順番まちできちゃってます。





0306f.jpg


たろうさんまで順番まちしてましたww←おいっ(´Д`ノ)ノ



とにかくポメちゃん達に会えて幸せ~な日でした(´▽`*)

ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははv-411
私も順番待ちしたいぐらい可愛いポメちゃんですね!

なるほど、こうやって登録するんですね。
やっぱり日本はしっかりしてますね!

ところで姿が見えないゆずちゃんはまた隠れているのでしょうか?


おおーっi-179
ポメ率高いですねぇ~i-176
お出かけ先で他のポメちゃんに会うと嬉しいですよねi-185
・・・ほんとだ、ゆずちゃんの姿がないですねi-201
どこに行っちゃったかな?

こんばんはー

駒沢公園ドッグランは登録すれば無料なのですか~
太っ腹ですな~

てかアイス食べてるーーーっ!!信じられません
東京はあったかいのですね~

ポメちゃん多いですね~良い公園ですねー☆

Luli&Lexiさんへ

私もなでなでしたかったです~
たろうさんちゃっかりしてます( ̄▽ ̄;)
登録用紙に記入して鑑札などの提示が必要なのです~
いつも持ち歩いた方がいいかもしれないですww
( ゚ Д ゚!)・・・ゆずがうつってない!
ランに行くとゆずの写真が大幅に少なくなってますね(・д・`●)


ちろまろママさんへ

ほんとポメちゃんに会えて幸せでした~
うめの薄毛が目立つのは少し悲しいですけどw
ゆずは・・・フレームアウトしてますねww
ゆずが登場してない事にここで気づきました(/Д`;


のじょくんさんへ

無料なのにキレイでした!
ボランティアの方々が定期的に掃除をしているようです!
この日はアイスOKの気温でしたね~
たろうさんソフトを見ると買っちゃうんですww
