--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/03

お散歩のついでに

いつも間にか木曜日!

今週もまたまた週末の計画、たててない( ゚д゚)



実は?自然と週末の予定を決めるのは私の役割だったりします。


今週末は天気がよさそうです(o´∀`o)


おでかけするにはまだ少し寒いかな~という感じですけど。











お天気のよかった、先週末。


いつものお散歩にでかけました~







いつものごとく、すれ違うわんちゃんにご挨拶するうめ。



0301f.jpg









いつものごとく、一緒にくんくん。


0301e.jpg









いつものごとく、母のもとへダッシュ。


0301d.jpg









天気がよかったので、いつもより長めの散歩になりました。



母の買出し中に、うめとゆずは休憩。



そんなに疲れたんか~(´∀`*)



0301c.jpg




いや~いい笑顔です!こっちも幸せな気分になります(o´∀`o)




いっぱい歩いて疲れたね~ごはんでも食べて

そのままお昼寝でもしたら、最高だね!d(>ω<`)







う:うめもお腹すいたでつ。


さ:やっぱり?帰ってからおやつでも食べようか~












0301b.jpg


さ:いや、ダメだよ!うめ入れない!天丼食べれない!


う:天丼ダメでつか・・・















0301a.jpg



いや、ダメなんだって(゜д゜#)


入り口があると入ろうとするうめ。あなたはお家でハラミロール!


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気がいい時の散歩って気持ちいいですよね~♪
わんちゃん達も天気がいい方がウキウキしてる感じがしますね~^^
うめちゃん、ゆずちゃんいい笑顔してますね☆
散歩の楽しさが伝わってきます。

ウチもお店の入り口に入りたがることけっこうあります^_^;
うめちゃんは食べ物屋さんが特に好きなのかな?
ウチは入ったことのあるホームセンターの前を散歩する時、
毎回グイグイ引っぱって入ろうとしますよ(;´∀`)

私もカルビー定食食べたいです。
うめちゃん追加オーダープリーズ。
ゆずちゃんは食べたくないの~?

二匹そろってママを追いかける写真はナイスショットですね!

おやしめじさんへ

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
天気がいい日の散歩はいいですね~
東京は夏は死ぬように暑いのでうめゆずにも苦難の日々です
春くらいのお天気がずっと続けばいいのですけど・・・
仙台はほんと住みやすいですよね( ´・∀・`)b
うめは飲食店に限らず知らない人のお家にも
入っていこうとしますww意味不明ですw
しめじさんは楽しいところをちゃんと理解してるんですね~
私はうめばっかり見てると、しめじさんが知的に見えてきますw


Luli&Lexiさんへ

ほんとこっちが食べたいですよ(´д` )
ゆずはおそらく食べ物屋さんだという事に
気づいていないのだと思います・・・
ゆずの食に関してはかなりいやしいですww
我ながらいい写真がとれました。゚(●´∀`●)゚。
撮影してる姿はぶざまですけどねw
