--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/02

癒しのひととき

とうとう!あの瞬間がとれました!












妹を枕につかう姉。



0228h.jpg



おっと、これじゃなかった(▽*)




ねむねむのうめとゆずですが、こういう時こそ

あの場面が起きやすいのです・・・








0228g.jpg


ほわ~(*´ェ`*)






癒されます~姉の愛です~ ←勝手に思ってるだけ。






ゆずもまんざらでもない顔してますね( *´艸`)




お顔をきれいにした後は、恒例の・・・


0228f.jpg


耳攻めですww


うめはお顔よりも耳を攻める事が多いです。






でも、あまりしつこくすると嫌がる妹。


0228e.jpg



いや、ほんとに微笑ましい光景です。゚(●´∀`●)゚。












えっ?私の手がうつってる?



・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ



そんなまさか・・・や、やらせなんかじゃ (;¬∀¬)アハハ・・・






さ:うめ、ゆずのことキレイにしてあげてるの?えらいね~




0228d.jpg


うめにそんな姉意識があったとは( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだろう…
見れば見るほど@モアさんに見えてくる~w
お顔ペロペロ!
これってやっぱり。
姉から妹。のパターンが多いのかな?
うちも舐めるのはおもに@メルさん。
で、たまにお返し程度にモアさんが舐める的な。
お互いに舐めてる姿は可愛いんだけど
うちの場合。
そこからバトルに発展するのがねぇ…orz

こんばんはー

美しき姉妹愛ですね☆
うめちゃんゆずちゃん仲良しだぁ~♪
うめちゃんは妹思いですよね~
あんまりガウガウしている写真を見たことがありません。

まりにも万が一妹、弟ができたら
毎日こんないい光景が見れるのですかね~
憧れますねぇ~^-^

メルママ。さんへ

モアさんとうめ、お顔も若干にてますよね~
先にモフ毛をゲットするのはモアさんなのかうめなのかww
うちはゆずからうめは、ほとんど見たことがないですね~
うめは舐めるのが好きってこともあると思うのです。
私もしょっちゅう被害にあっております(;´ー`)
メルさんモアさんはばとっちゃうんですか!
うちはそのまま眠りの世界へいっちゃいますzzz


のじょくんさんへ

うめは優しい性格してるんだと思います(←親バカですが)
空気よめない気がきかないですけど他のわんちゃんにも
ガウガウする事はほとんどないですね~
まりちゃんはうめ以上にステキなおねえちゃんに
なれますよ~うめは自分主張する事も多いですから(;・∀・)

きゃ、きゃ、きゃわい~!
v-10
うめちゃんがぱか~んゆずちゃんを枕にしている~!

うんうん、
うちもさっきまで喧嘩していたのに
急にLuliがLexiの顔を舐め始めたりします。
喧嘩が多い二匹のこんな場面を見てしまうと私は癒されます。
勝手に姉妹愛だと思い込んでいます。

うめちゃんは絶対にガウガウしないんですね。
うちの怒りんぼさんも見習ってほしいわ。

Luli&Lexiさんへ

完全に妹にあごのせちゃってますね~
何でもないような顔してるところがまたツボですww
姉妹愛だと思っちゃいますよね(*´∀`*)
実際のところはどうなのか聞いてみたいですww
うめはゆずにはガウったりするんですけど遊んでるのかな~って。
何度かゆずにほんとにイラついた時があって
その時は鬼のような形相でしたw
いつも怒らない子ほどなんとやらなんですね~
