--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/01

代々木公園~続

まさかの雨ですね・・・

昨日は帰宅したころは雨がパラパラ程度だったので

頑張ってお散歩いってきました!

今日はおそらく、いけませんからね(´・ω・`)

いや、私自身は嬉しいのですけど、うめゆずの事を考えるとね。


今日はおうちで大運動会じゃー!





そして代々木公園での続きです。


今日の天気とはうってかわって、快晴だった週末。


0301g.jpg


そうなんだよね~頑張れ!今週の土曜!日曜!





久しぶりのこんな陽気にひろ~い公園に

ちょっと腰もおろしたくなります(o・ω・o)



カートの中にしいてたブランケットをしいて・・・



さ:たろうさん、それうめゆずのだから。
  たろうさんはそっちに。


と、いつの間にかブランケットの上に座っていた、たろうさんを

芝生の上に移動して、おやつターイム!



0301k.jpg


うめ、若干はみでてるけどね。

なんだか、天気よすぎて写真も心なしかきれいにうつっているような気が(*´艸`*)





0301j.jpg


ゆずも必死で食べてます。







落ち葉のじゅうた~ん


0301h.jpg








こんなに天気がいいと虫さんも活動しはじめちゃいますね~




あっ!発見!いもむし!



0301i.jpg


や、やめて・・・

さっきブランケットひいた意味ないじゃん(T▽T)

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブランケットをしいて、おやつ食べて、ピクニックみたいですね~。楽しそう!
でもうめゆずちゃんはブランケットの上に座れて、たろうさんは追い出されたとは…i-239

私虫大嫌いなので活動始めてほしくないです。i-238

もう少しあたたかくなったらピクニックしたいですね~
お弁当とか・・・下手ながらに作るしかないですね~ww

私は田舎育ちなので虫は大丈夫な方ですけどたろうさんがw
でもいない方が助かりますね( ̄▽ ̄;)
都会は虫が少ないような気がします~

お天気のいい日にお外でおやつ!!
いいですね~i-185
うめちゃん、ゆずちゃんも嬉しそうですねi-179
最近ずっとそういうお出かけをしてないなぁ~
そしてもう花粉の季節・・・
私も虫、とくにいもむし、毛虫は大の苦手!!!!!
ところかまわず、大声だしてその場から逃げます・・・i-229

やっぱり天気がいいとテンション上がりますね~
おでかけも楽しくなります!
花粉スゴイですよね~雨で少し落ち着いたのですけど
今日からまた鼻とのどをやられちゃってます(T-T)
うちのたろうさんも部屋に虫がいた時は大慌てしてましたww
私に早くとって~とw
