fc2ブログ
2011/02/28

代々木公園

週末はポカポカ天気がよくて最高でした~

寒かったですけどね!風邪ひきましたけどね!



花粉もバンバンとんでて私も、のどをやられました・・・

花粉症だと認識してマスクをしないのはいけませんね。





週末は代々木公園へ行ってきましたヾ(*´∀`)ノ




0228c.jpg








電車で15分くらいなので近いのですけど初!代々木公園です!


0228b.jpg





代々木公園て広いです!

私、方向音痴なんで軽く迷っちゃいそうでした + 。・゚・(ノД`)


と、イケイケなわんちゃんに遭遇!




0301m.jpg







サングラスのイケイケぶりにテンションあがりましたが

ふと見上げると、そこには I LOVE ポメラニアン(〃▽〃)




0301l.jpg

歩くの嫌いなんだって(´・ω・`)軽くうざがられちゃいました(ノД`*゜)゜・:。.




そしてそしてドッグランがあるんですね~



0301o.jpg



う:おっかぁ、うめ遊びたいでつ!


さ:ごめん!何も持ってきてないm(_)m


代々木公園のラン登録はいろいろ準備が必要そうです。

鑑札、証明書・・・



でも、ほら代々木公園じたいがこんなに広いからヾ(*´∀`)ノ





0301n.jpg



ごめんてばぁ~(≧□≦)



おでかけの際は、しっかり準備しないと!

今週もノープランだった、さぁ家なのです。

無理矢理、明日に続きます。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



代々木公園で、何の花だかよく分かりませんが咲いていたので

撮影しました。女子なのに花の名前とか全然わかりません(T▽T)


この日のベストショット!!!


0228a.jpg



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hanakoです。

同じ日に同じ道を歩いて居ただなんて!!!
本当に残念でしたね~v-406

黒のトイプーくんとクリームポメちゃんはよくお会いするお友達ですよ♪

あのピンク色のお花・・・
本当に素敵なお花でしたよねv-252

ほんと・・・週末は花粉が大変でしたi-202
お薬のんでるけど、ムズムズしてかゆくて・・・i-241
しばらく忍耐の日々ですねi-203
そうそう、うめちゃん、ゆずちゃん、こんなにひろーい公園だから、ランじゃなくても楽しめたのでは~i-179
ベストショット、とってもいいですねi-176
可愛いフレームにいれて飾りたくなっちゃう~i-179
↓ゆずちゃんのしっこダンス、ぜひ動画を・・・i-278

こんばんは~!

ゆずちゃんの立ちション、すごいですね!
ダンスまで?!

かわいいから許しちゃいますよね☆

代々木公園、楽しそうですね!
うちからは電車で小一時間かかっちゃいますけど
お花見で混む前に行ってみたいです☆
ドッグランの準備が必要ということですね。ふむふむ。

まさかブラタン仲間がここにいるとは!!

代々木公園にドッグランがあるとは初めて知りました
今回は残念でしたけど次回は楽しめるといいですね。

やっぱり都内はあったかいのかな?
春を感じるキレイなお花ですね。
栃木県は今日雪が降ってました。
ベストショット凄くかわいいですっ。
2匹とも笑顔で!!本当にベストショットです!!

代々木公園、楽しそうですね!
私も方向音痴なのでその気持ちわかります。
でも日本のドッグランのチェックは厳しいんですね。
うめゆずちゃん、今度はドッグランで遊べるといいね。

ベストショットすごくかわいいですよ!

hanakoさんへ

ほんとに残念です~(´⌒`。)
まったく同じ道を歩いてましたね~
あのトイプーさんとポメさんは、よくいらっしゃるんですか!
ポメちゃんて事は女の子なのかな?
勝手に男の子口調で加工してしまいましたがww
めちゃかわいかったです~でも拒否られましたけど(ノ_<。)


ちろまろママさんへ

花粉すごいですね~私は目とか鼻じゃなく
のどが一番ひどいんですよ~
わんちゃんは花粉大丈夫なのかな~???
我ながらきれいにとれました(*^-^*)
あっ。写真とったのたろうさんでした( ̄△ ̄;)
私の技術はまだまだです~(T▽T)


ガジュマルさんへ

コメントありがとうございます(o´∀`o)
シッコダンスは今日の朝も踊っていましたww
代々木公園ひろかったです~
桜が咲いたらきれいでしょうね~
小一時間かかるなら事前準備はしっかりしないといけませんね!
私がいえる立場じゃないですけど( ̄▽ ̄;)


たぬえさんへ

ブラタン仲間がここにいたんですよ~
でも色が少し違いますよね(o・ω・o)
それにぽーちゃんの方がスタイルもいいし・・・ww
天気はよかったですけど、私は寒くて赤鼻でしたw
めざらしく2匹ともカメラ目線で、いい写真がとれました~


Luli&Lexiさんへ

ほんと方向音痴なのは困りますよね・・・
私はたろうさんが進むままについて歩きましたww
何も考えてないのがいけませんね~
私は未だ、登録のいらないドッグランには出会った事が
ないですね!日本人でマナーの悪い飼い主がいるから
ですかね~??(´д` )

さぁさん

あの兄妹は常連さんですよ~!
えっと・・・
ポメちゃんのお名前ですが。。。
いつもとっさにお顔を見て思い出すので度忘れです^^;

お兄ちゃんはコシふりふりダンスが得意技だからパパさんは
いつもてんてこ舞いしてます・汗

妹のポメちゃんは抱っこバッグが大好きなんです。

hanakoさんへ

常連さんなのですか~
じゃあ次に行ってもきっと会えるんですね(*´∀`*)
ふりふりダンスは見れなかったですね~
トイプーさんは上手にあいさつしてくれました♪

あの抱っこ袋におとなしくおさまっているポメちゃん・・・
かわいすぎました(*´艸`*)