--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/25

ゆずぐせ

ゆずの困った癖を紹介します。



ゆずがさぁ家にきたころは私、仕事してまして

なかなかトイレのしつけが出来なかったんです。


お休みの日はトイレトレーニングの時間でいっぱい。










0224h.jpg


トイレをするまでゲージから出しませんよ(`・ω・´)


と、しつけていたところ・・・



ゆずが「出してー!」とゲージをがしゃがしゃして、そのまま







立ちションしよった( ̄口 ̄∥)





しかし、トイレでシッコをした事に間違いはない・・・

座ってする事よりトイレでする事を先に覚えさせることに

きめた私は、ゆずを褒めた。




さ:ゆずエライねー!トイレで出来たねー!






それから7ヶ月すぎた今では・・・



















0224g.jpg


まだ立ちションしてました( ̄口 ̄∥)




女の子なのにぃ~(T▽T)男の子だって、そんなポーズしないよ?



そして、立ちションだけではおさまらず・・・ゆず氏は・・・











0224e.jpg



0224f.jpg



シッコダンスを踊るのです!( ̄∀ ̄;)






0224i.jpg










掛け声かけるといいと聞いたので、うめにはできなかった

「シッココール」を覚えさせようと私がシッコ、シッコ♪・・・と言うのですが




0224d.jpg


0224c.jpg


そのリズムに合わせてステップするのです( ̄∀ ̄;)







そういう意味のコールじゃないんだよ~(/□\*)・゚゚・






0224b.jpg

一通り、シッコダンスを踊り終わるとシッコして

私におやつを求めます。







0224a.jpg




ぜひ、動画UPの技術を見につけて、みなさんにシッコダンスを披露したいです。


てか、その前に座ってシッコを覚えさせろって?( ̄∀ ̄;)アハッ


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃん、立ったままでチッコするんですか~~!・・・珍しいですね。
それでもちゃんとトイレで出来るんだったらOKじゃないですか。うちのポポは未だに失敗続きですよ(^_^;)
あっ、時々女の子でも男の子みたく足を上げてチッコする子もいますよね。

わん、つーのシッコダンス見てみたいですぅ~~是非、動画お願いします! 凸

うちの獅子丸も、仔犬の頃は、サークルから出してコールが激しすぎ、
立ちションしたことが、何度もありました!
さぁ家との違いは、おしっこ失敗!と褒めなかったこと。
その結果、獅子丸は、フツーにおしっこしています。
そうか、あの時褒めていたら、ゆずちゃんのようになっていたのかぁ~。

わおー!
ゆずちゃんのシッコダンスすごい!!e-451
リズムにのって踊ってる~!e-453
すごい面白い!
ゆずちゃんにこんな特技があったなんて…

でもゆずちゃん、疲れないかい?

お外でもこれやるんですか?

うはwおもしろいw
ぜひ「シッコダンス」動画で見たかったですね~☆
ゆずちゃん面白動画とかでTV出れそうですねー(ワクワク
個性があっていいですね~
(飼い主さんはお困りでしょうが・・・)

さぁさんもハンドサイン&声掛けしているのですね~
自分もお出かけ前とかに便利そうなので覚えさせているのですが
「飼い主2人でトイレに向かって掛け声している姿」は
ちょっと恥ずかしくって見せられませんね(笑

↑という理由で動画がないと思っていました♪

もこぽぽママさんへ

ゆずもいまだに失敗します・・・私の見てないときにする
常習犯なんですwwでもポポさんも失敗すると聞いて少し
安心?しました~成功率100㌫を目指して頑張ります!
動画のUPできるといいんですけどね~まだブログの勉強が
足りないようです(^ー^;)


けいたんさんへ

獅子くんもやっていたんですね~
やはり私の教育が間違っていたのですね(つд`)
でも、シッコダンスを踊る余裕がないときは座って
するんですよww
その時を狙って教えなおしていかないとダメですね~


Luli&Lexiさんへ

特技・・・といっていいのかどうか( ̄▽ ̄;)
外ではつかまるものがないので座ってするんですよ。
分かりにくいと思いますがシッコダンスのあとに
シッコをするときにゲージにつかまってるんですww


のじょくんさんへ

たろうさんも同じこと言ってました~
動画投稿したら?ってww
確かに私のシッココールをのせるのは
恥ずかしいものがありますね~
音なしで動画をのせるなんて高度技術は
私には無理そうです(▽*)
