--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/24

うめぐせ

うめの困った癖を紹介します。


クセと言ってもよくあることでしょうか?

てか飼い主のしつけが悪いのでしょう・・・




うめは散歩になると興奮して、準備をしている間に

リードやハーネスをカミカミしてしまうんです ( ノω-、)








今までにお世話になったリードは数知れず・・・


で、ちゃんとしつけもせずにリードは消耗品!ときめた私は


100均で買ってきたリード(↓こちら)に



0215j.jpg








せっせとレースをはりつけて、安上がりリードを作成。




0215i.jpg




そしてお気に入りのハーネスにつけて使っているのですが


最近、そのハーネスが猛獣によって被害をうけているため

急遽、散歩用のハーネスを購入しました!





0212e.jpg

ネットでお安く1つ1000円ほどで購入できました(≧▽≦)ノ

1000円って、先日の肛門線と同じ料金じゃん!( ゚д゚)








0212d.jpg


うめは今回、黒にしてみました~

リボンもついてるし黒でも十分、女の子って感じですd(・∀<)



さ:うめは色白だから何色でも似合うんだよね~ (*´∀`*)











0212a.jpg




ゆずは赤にしました~黒いから赤がはえるね!

私はいつもうめに赤とかピンク系でゆずは黄色とかオレンジ系を選んでしまいます。

でもゆずだって女の子だから、たまには赤もいいね!










さ:うめ、カミカミしないでよー!いくつ買ったってきりがないよ~


う:わかってまつ!カミカミしないでつ!






0212b.jpg





ゆずのもダメっ!ヽ(`Д´)ノ








そして、なせかリードをつけるとかならずバトルがはじまってしまいます


0212c.jpg


さ:もう、早く散歩行こうよ・・・




ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

噛み癖治すの難しいですよねー
まりにも自分のしつけ不足での悪い癖があります。

うめちゃんは散歩に行けるのが嬉しいのでしょうね~☆
それを表現したくて噛んでしまう。しょうがないしょうがない(言い聞かせ)

さぁさん:噛むなよー 噛むなよー
うめちゃん:分かったー

うめちゃん:がぶがぶー
ゆずちゃん:がぶがぶ~

の流れに笑っちゃいましたw ダチョウ倶楽部みたいでした

あはは、カミカミバトルですね~i-229
うちも同じく散歩に行くよとリードをつけたとたんに、始まります・・・
いつもまろんからで、ちろるは巻き込まれ結局がうがう・・・
お散歩前に体力消耗です
うめちゃん、ゆずちゃん新しいハーネス可愛いよ~i-179
・・・でももう破壊しないでね~i-203

のじょくんさんへ

ダチョウ倶楽部みたいでした!?
でもコントのような毎日かもしれませんww
ゆずからつけると姉の威厳がそこなわれるからか
邪魔してきますしホント困った子です(´д` )
でもお留守番していてやっと散歩に行ける表現だと思うと
あまり怒る気になれませんね(´・ω・`)


ちろまろママさんへ

ほんと、このハーネスを最後にしていただきたいww
なぜかハーネスをつけるとバトルがはじまってしまいますよね。
それまでは静かにしていたのに(o´_`o)
こっちは準備万端なのに、なかなか散歩に出られないですw
