--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/23

似顔絵

昨日、記事をかいたらほっとしてUPするのを忘れてました(T▽T)









実はららぽーと豊洲編にはまだ続きがありまして・・・




先々週くらいのもやもやさま~ずで紹介された下北沢にある

似顔絵をかいてくださるカリカチュアさん。

私もうめとゆずの似顔絵、かいて欲しいなぁ~なんて

ネットでぽちぽち検索していたのです。



そのうち、下北沢に進出してかいてもらおうかな~なんて。









しかぁ~し!ららぽーと豊洲でカリカチュアさん発見!



なんたる偶然。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これはかいてもらうしかないっしょ!てことでさっそく。







0221c.jpg


あ、そうだよね。うめは今は毛が本調子じゃないもんね(._.;)

ふわもこのときにかいて欲しいよね(._.;)







0221b.jpg


そうだった~ヾ(;´Д`●)ノ

ゆずもごわごわが限界にきてるんだった~






そこは配慮してくれるっしょ(*´∀`*)









て事で完成したのがこちら!








0220a.jpg


私とたろうさんは似てるのでモザイクかけます!ww




しかし、うめとゆず、かわいすぎないか?

なぜ私の顔はこんなにリアルなのにうめゆずはこんなにくりんくりんなのだ?





なんだか納得いかないのでした・・・。



でも記念だし~また機会あったらかいてもらおっと。




0220b.jpg


ゆず・・・せめて耳たててよ(つд`)



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この似顔絵描いてるくれる方、有名なんですね。(知らんかった・・・)
うめちゃんもゆずちゃんも上手く描けてるぅ~~ウンウン。可愛い♪
ちょっとゆずちゃんのお耳は気になるけど(^_^;)
でもいい記念になりましたね!
できればイラストでもいいからママさん達のお顔が見たかったわぁ~~。ブフッ・・・凸

可愛すぎてなんかいですよv-10
うめちゃんとゆずちゃんの特徴をよく捉えている似顔絵ですv-218

さぁさんとたろうさんの似顔絵も興味ありましたv-222



可愛すぎ~!!
うめちゃん、ゆずちゃん、宝物が出来たね。
以前、愛もね、お台場のヴィーナスフォートで
やっている似顔、描いてもらったことあるんだけど
お披露目できてないの。
自慢のポメエプロンが、おじいさんのヒゲみたいで。
誰かさん、棚の中に大切に(?)にしまいこんじゃったの。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんばんはー

似顔絵ですかー♪
興味はありますけど、どうも恥ずかしさが先行してしまいますね
似顔絵でもいいからお顔拝見したかったですね~

絵がうまい人って羨ましいですねー
あんなにおめめクリクリなゆずちゃんの耳が寝ているのを
教えてもらって「くすっ」としましたw
緊張したのですかねー

似顔絵すてき!
うめゆずちゃんの目がうるうるしていて透明感があってきれい!
それにうめちゃんの耳はぴんとたっていて、ゆずちゃんの耳はたれていて、ちゃんと特徴をとらえていますね。

絵の中も実物もうめゆずちゃんはフワモコですよ。

もこぽぽママさんへ

カリカチュアさんには複数のおえかきさんがいるみたいですよ~
ららぽーと豊洲にも2名いました~。
できればゆずの耳をたてたかったんですけど
もう眠くてやる気もなくてで、へなへなでしたねww
私達だけリアルにかかれちゃったんですよ(´⌒`。)


hanakoさんへ

私の中ではうめとゆずの目が一緒ってどゆこと!?
って感じだったんですwwただの親バカですけどww
私達はリアルな上に似てるんです・・・


愛ちゃんへ

愛ちゃんもかいてもらったんだぁ~(≧▽≦)
でも、おじいちゃんのひげって・・・
それはショックで封印したくもなりますww
リベンジですよ!私もリベンジに燃えてます!
でもけっこうなお値段なんで気軽には無理ですねww


のじょくんさんへ

私もノリでかいてもらおう!ってなったんですけど
いざかいてもらう時に「こっち向いてください~」とか
言われるとどんな顔していいのかガチガチでしたww
ゆずは日常でも8割方、耳たれちゃってますね(+□+;)


Luli&Lexiさんへ

念願のうめゆずグッズ?が1つできましたぁ~(*´∀`*)
うめの方がマズルがちょぴっと長いとことか似てますね!
うめ、少しずつ毛が増えてきてるような気がします~
でもゆずの毛量がすごいんで、余計にうめが薄いような
気がしちゃうだけかもしれませんww

似顔絵、可愛いですね~i-176
いい記念になりましたねi-185
見てたらほしくなっちゃったなぁ~i-237
もしどこかでやってたら、うちの2わんのも書いてもらおうっとi-278
ゆずちゃんのおみみが寝てるところがとっても可愛いよっi-175

ちろまろママさんへ

ちろるちゃん、まろんちゃんもぜひぜひかいてもらって
くださぁ~い(*^-^*)私も見たいです!ww
私がかいてもらったお店?はいろいろなとこに出店している
らしくアーティストの方もたくさんいるのでHPで好きなテイストの
アーティストさんを探してから行くのがいいかと思います~
それぞれのお店のシフト表ものっていました!
