--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/22

ららぽーと豊洲~続

毎週火曜は当たり前のように昨日の続きですww


天気の悪いなか、ららぽーと豊洲へ行ってきたのですが


寒い~((´д`))って事で暖をとるために

ペットショップへ入ってみましたw






0221e.jpg


さ:寒いから、ちょっと入ってみただけでおやつ買わないよ?








0221d.jpg


さ:家におやつあるもん。




でも人間様は1日3食。小腹がすいたので、たこ焼きでも。









0221h.jpg


さ:うめは焼きそば食べたいのか~。










0221g.jpg



さ:もう、優柔不断ね~。





でも、うめもゆずも食べられないんだけどな。




うるうる可愛い、うめとゆずを見てたろうさんと話し合った結果・・・

うめとゆずの目の前でたこ焼き食べるのはあまりにも気がひける!



とのことで、さっきのショップに急ぎ足で戻っておやつを買ってきましたw





ほんと、たろうさんも私もうめとゆずには、あまあまです(*´・ω・*)











しかし、ららぽーと豊洲はさすがにわんちゃん多いです!

くもり空でこんなだったら、晴天の日のワン率はいったいどうなるんだろう!w


0222e.jpg




うめも、あっちもこっちもわんちゃんだらけで

どっちに挨拶に行っていいやら迷っておりましたww








0221f.jpg


ゆずは逆にわんちゃんが多すぎてガクブルでしたww




ららぽーと豊洲は、天気のよい日にくると最高!


今度は天気のいい日にこようね~。




0221a.jpg



すんません…(´-ω-`)




ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、わかります~i-179
私も家でお昼ご飯食べるときは2ワンの視線が痛いですものi-229
だからその時間はおやつタイム・・です
うめちゃんとゆずちゃんもおいしいおやつ買ってもらってよかったね~i-185
お天気はいまいちだったけど、いろんなワンちゃんにあえたんだね、でも今度はいお天気のいい日にまたリベンジ!ですねi-278

ですよね~自分だけ食べるには心が痛いですよね・・・
めっちゃ見られてますもん(ノД`;)・゚・
私もどうしようもない時はおやつあげちゃいますww
今週はお天気よさそうなのでよかったです(*^-^*)
でも、もう水曜だというのにまたしてもノープランですww
