--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/21

ららぽーと豊洲

先週末も天気があまりよろしくなかったですね~(´д` )

おでかけしようにも青空が見えないとテンションが・・・

今週末はどうか晴れますように!(人*′-`*)




先週末のさぁ家といえば・・・おでかけしよう!という

気持ちだけが先走って、まったくのノープラン(+□+;)


行き先も決まらないまま、ひたすら準備をしていると


たろうさんがネットでぽちぽち検索して出した結論・・・








ららぽーと豊洲へ行こう!d(・∀<)


という事で、おもいつきもいいとこですが「ららぽーと豊洲」へ。



0220e.jpg







ららぽーと豊洲はカートやキャリーに入れれば、1Fのみわんちゃんと

お買い物ができるそうです。






0222a.jpg



でもセールでお金を使いすぎた私にショッピングをさせてくれるはずもなく・・・


屋外をてくてく歩くこととなりました(´⌒`。)








0221j.jpg



さ:おかぁさん、ここにいるよ~(*´∀`*)











0222b.jpg



海もあって、遊歩道もきれいで散歩するにはもってこいです!

ただ、くもり空なのが残念(*ノД`*)








0222c.jpg


大きい広場のようなところもあって、天気さえよければ

いつまでもボーっとしていられるような雰囲気です。






0221i.jpg


でも海沿いって事もあってかほんと寒いっす(((( ;゚Д゚)))







はじめてのところにきてテンションが上がる気持ちも分かるが

さっきからオケツしかうつってないからヽ(`Д´)ノ







という事で海をバックに立ち止まって写真をとることに。




た:うめー。ゆずー。




0222h.jpg



誰もカメラみてくれない(T▽T)







た:うめー。ゆずー。こっちだよー。


たろうさんの呼びかけもむなしく・・・


0222g.jpg







もう自分だけカメラみてピースしてるしw


0222f.jpg







もういいですぅ~ヾ(*`Д´*)ノ


最終手段!だっこしてやるぅ~!



0222d.jpg


そのひじ、なんだかイラッと(゜д゜#)・・・ww





ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

バックショットばかりでバックショット好きな
自分へのサービスかなと勝手に思っていました(ぇ

ワンちゃんをカメラに収めるの難しいですよねー
自分も友人のワンちゃんと撮影を行ったのですが、
カメラ目線が出来ない出来ない××

多頭飼いしている方、イベントに参加している方の
写真には毎回「大変なんだろうなぁ・・・」と感心しています。

うんうん、曇り空だとなかなかおでかけ気分になりませんよね~。
でもちゃんと遠出してきたんですね。えらい!

本当、移動中のポメの写真は撮りにくいですよね。
私は平気で道端でしゃがみこんでぱしゃぱしゃ写していますけど、まわりからの冷た~い視線を感じるような…

ゆずちゃんはまだまだママに甘えたいのね。
でも最後はちゃんと抱っこしてもらえたし、
写真もキマっているし、めでたしめでたし!

のじょくんさんへ

なんと( ̄□ ̄;)!! ・・・
そうなんです~実はのじょくんさんのためにと
おけつばっかり追ってたんです~ww
いつもはカメラ見てくれたりするんですけど
この日はまわりのわんちゃんが気になって
どうしようもありませんでしたね(´・ω・`)
ほんと、みなさんのカメラテクには驚きです!


Luli&Lexiさんへ

そうなんです~曇り空だと写真もくらくて。
それはカメラの設定でどうにかなるんでしょうけど
今だに使いこなせず、そのままの風景になっちゃってます。
写真とるのに変なポーズしたり変な声だしたり
そんな自分に、はっと我にかえるときがありますねww
でも、そんな周りの目なんて気にしてられないですよね~ヾ(*´∀`)ノ
