--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/18

新しいもの好き

深夜にふと起きてみると私のまくらが毛玉達でぎゅうぎゅうでした~


おかげで私は枕から振り落とされて目が覚めましたw

たろうさんの枕は不人気・・・ぷぷぷ(*´艸`*)

なんだか優越感にひたって、また眠りにおちました。










さて、さぁ家では部屋一面にやっすぅ~いラグをしいているのです。


ゆずの膝があまりよくないのでクッションにと、ところせましとしきつめています。



しかし、ゆずのしっこの失敗やうめのホリホリ攻撃によってくだびれたラグたち・・・


先週末のお掃除で捨ててしまおう!と急に思い立った私は近くのスーパーで


またもや、やっすぅ~いラグを買ってきたのです。




新しいラグをしいてみると・・・毛玉が1つ。




0205f.jpg


すぐさま、NEWラグのチェックを済ませたうめ。




0205e.jpg



うめの後ろになにやら黒い影が・・・






0205d.jpg



なんだろ、この足・・・女の子っぽい・・・







0205c.jpg



なんだろ、このおけつ・・・女の子っぽい・・・





ゆずちゃん、まだ9ヶ月だというのに女の子の一面がちらほら垣間見えますww






0205b.jpg



そしてラグの上には毛玉が2つ。


新しいものが大好きなうめとゆずでした。




さ:うめーそのラグ気持ちいいの?




0207a.jpg


さ:あ、そですか。

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんも、ゆずちゃんも気持ちよさそうに寝てますね♪
ゆずちゃんの肉球とぷりけつがたまりません!

うちは、獅子丸が股関節の手術をしているので、ホームセンターで
買ってきたコルクのジョイントマットを敷きつめてます。

↓ 歯磨き、苦戦してますね。
うちも、一応、磨かせてくれるけど、イヤイヤしてますよ~。
ポメっ子は、歯が小さいからか、頑張って磨いていても、結構茶色く
なりやすいです。
小型犬でも、ダックスとかは、歯も口も大きいせいか、毎日磨いて
いない子でも、歯が白いんですよね~。
チキンフレーバーの歯磨きペーストを少しつけて磨くと、比較的
スムーズに磨けますよ。
うちは、それで慣らしました。
今は、歯磨きペーストはつけずに、ペットクール・ボディケアという
スプレーを歯ブラシに吹きかけて、磨いてます。
このスプレー、飲み水にスプレーしてもOKです。

こんばんはー

毛玉が2つww
うめちゃん、ゆずちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~
写真を見るだけで幸せ感が伝わってきます☆

ゆずちゃんのお尻可愛いですね~
自分もお尻側から肉球を眺めるのが好きです。
最高のアングルあざーすw

あはは。私も二匹に遠慮してベッドの端で寝ていたらベッドから落ちそうになった時がありました。

Newのラグ、すごくやわらかそうで素敵。
うめゆずちゃんがすぐ気に入ってくれてよかったですね。

ゆずちゃんの足がぴ~んと出ていて可愛い~。

触りごこちが良くて、寝やすそうなんて思ったら、
早速、寝てますね~。
ス~ピ~、寝息が聞こえて来そうです。
いつまでも、寝んねしちゃいそうだね。
もしかして、枕は、もういいなんて。(。-∀-)ニヒ

きゃ~んi-176
可愛い毛玉ちゃんが2つ~i-179
新しいラグ、気持ちよさそうですねi-176
そっかぁ、ゆずちゃんはもう9ヶ月なんですねi-185
ぷりんとしたおけつとぴろんと出たあんよ、可愛いですねi-176
最後のうめちゃんの笑顔がいいですね~i-179

けいたんさんへ

コルクですか!私も足に優しいだけでなく
もう少しオシャレな感じにしたいのですけど、なかなか。

そんな歯磨きにも向き、不向きが(・0・☆)
飲み水にスプレーはいいですね!
今度、さがしてみます~やれるだけの事はやって
少しでも白い歯をたもてるように頑張ります!


のじょくんさんへ

ゆずのオケツはほんとまんまるなんですよ~
歩いてるだけで笑っちゃいます( ´艸`)
オケツ側からの肉球ですか・・・
なかなかマニアックですね!ww


Luli&Lexiさんへ

LuliちゃんもLexiちゃんも一緒に寝てるんですね(o´∀`o)
最初はつぶしちゃわないかとか心配でしたけど
寝てるときも気にしてるもんなんですね~
むしろ2匹にぐいぐいやられちゃいますからねww


愛さんへ

ほんとにスーピーいってましたよw
でもラグで寝てたのは最初の2日くらいでしたね(;・∀・)
枕はやっぱり必要みたいですw


ちろまろママさんへ

ゆずももうすぐ10ヶ月なんですよ~
早いものです(´・ω・`)
ゆずは結構、性格が女の子してるんで
可愛いやつです~うめのサバサバした男勝りなとこも
好きなんですけどね~いい笑顔してます(o´∀`o)
