--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/16

最後はやっぱり・・・

室内ランで走って、爪も切って一日中動き回った

うめとゆずは予想通り!疲れていました~


ごはんも食べてお腹いっぱいの幸せなひととき~







無防備になっちゃいました( ´ー`) 




0211a.jpg


おでかけ編のおまけ、Wパカーン。




え?手抜き記事じゃないよ?


昨日の夕食?カレーだけど手抜きじゃないよ?



明日からまたちゃんとやりまーす!( ̄∀ ̄;)

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました^^

ゆずちゃんがブラタンなので、「こんなふうに可愛くなったらいいなあ」と思いながら見させていただいていました^^

うめちゃんもゆずちゃんもリラックスしてる寝姿がたまらないですね~!
また遊びに来ます☆

こんばんはー

うめちゃん、ゆずちゃん寄り添って眠る姿
とっても可愛いですね~

走り回って疲れちゃったんですね~
へそ天で爆睡w 
分かります分かります。まりも一緒です

きゃ~!
かわいいです!
私も前からLuliとLexiのダブルぱか~んショットを
ねらっているんですけど、Luliちゃんがお腹を見せない子なので
無理そうです。
いいな~。うめちゃんとゆずちゃんはこんなに仲良く寄り添って寝るんですね。羨ましいです。

↓のイチゴの被り物も可愛かったです。

言い忘れてしまいました

リンク大歓迎です!
嬉しいです!ありがとうございます。

私のほうも貼らせてもらってよろしいですか?

☆ガジュマル☆さんへ

ご訪問ありがとうございます!
ゆずとは少し色が違うような感じですが、それもまた可愛いですね!
また遊びにきてください~


のじょくんさんへ

寄り添って眠る姿・・・じゃっかん?やらせ疑惑?
もありますが可愛いからいいのです!(о´∀`о)
おでかけした日は帰ってから朝まで爆睡ですねw


Luli&Lexiさんへ

Luliちゃんおなか見せてくれないんですね~(´д` )
究極につかれさせて眠りにおちたとこで、そっとお腹を
横に倒すと・・・へそ天のできあがり~( ´ー`) 
リンクよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
