--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

悪天候なら次はコレ!

ちゃっかり、昨日の続きなんですけど、その前に・・・

わさおさん、テレビに出まくってますね!

連休中はよく見かけましたよ(≧▽≦)ノ





来月公開かぁ・・・DVDで見ることになりそうですねww

でも実家の近所にいるわさおさんがテレビにバンバン映っているのは

なんだか不思議な気持ちです(o・ω・o)ノ





で、続きなのですけど、室内ランの次は隣駅「二子玉川」の高島屋へ。


雪のさっむい中、歩いたのですけど目的地は高島屋本店から出てる

シャトルバスに乗っていくんだとかで、かなりのタイムロス(/Д`;

分かりにくいよ~



バスの移動ではうめゆずは後ろの荷台に。ハイテクぅ~Σ(・艸・*)

0211m.jpg






そして着くなり、ドッグカフェにて遅いランチを食べました。









0211j.jpg


においをかぎつけたうめちゃん。私もそう、鬼ではありませんから

ちゃ~んと、うめゆずの分も頼んであります(*´∀`*)ノ





0211k.jpg




自分達より先にお姫様たちに味見をさせて・・・

まずはうめからね。


0211i.jpg


う:うまうまでつ!デザートはお芋でつか?

さ:お芋は今日はありません。







お次はゆず。


0211h.jpg

ゆ:お肉感が物足りない感じでしゅけど、まぁまぁでしゅ。

さ:豆腐バーグだということがバレたか…(´-ω-`)








食後はJOKERにてブラブラ。

ブラブラしているとお店の人に声をかけられ、爪きりを無料でやっているんだとか!




0211g.jpg



0211f.jpg





無料ならやってもらおう!と行ったら他にやることはありませんか?という・・・

お店の人に乗せられて、ついでに肛門線もしてもらうか。ということに。


0211e.jpg


そんなにたまってた?先月末にやったばっかりのような・・・




店:お会計2,100円になります。



たかっ!Σ(○д○ノ)ノ


やられましたね・・・料金もきかずに、いつもの525円感覚でいるとこうなりますww



爪きりもお金払ってやってもらったとポジティブに考えて

たろうさんとの話し合いで、きっぱり爪きり以外はいりません!という

勇気が必要だという結果に至りました・・・。








最後にお店のかたわらにご自由にとあったかぶりもので遊んでみました。



0211b.jpg


優しいうめのお顔にはちょっと不釣合いだったね(親バカですが)






0211c.jpg


頭の毛がぎゅっとなくなって首から毛がぶわっと、違う生き物みたいです。








0211d.jpg

うちの可愛い、いちご姫たち。またおでかけしようね~

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、わさお君って映画の番宣でよくテレビに出てますね。
実家の近所にこんな有名犬がいるなんて羨ましい~~!

カフェのランチ美味しそう♪
わんばーぐ、豆腐多めだったんですね(^_^;)
でもヘルシーでいいですね。完食したのかな?

イチゴの被り物、似合ってるぅ~可愛い!
うめちゃんの首をかしげてるポーズが何とも言えません(*^_^*) 凸

うわうわ、うめちゃん、ゆずちゃん、
美味しいの食べていいなぁ~。
運動した後だもんね、ウマウマだったよね~。
ええっ、肛門腺しぼって、2,100円って高すぎ。
もうちょっと奮発したら、シャンプー
出来ちゃうじゃないですかぁ~。

こんばんはー

「わさおくん あくび連発!!」みたいな記事が
yahooニュースになっていましたねw 凄い凄い!

何やら盛りだくさん¥なお出掛けですね~
都会は無料で爪きりしてくれるのか~
いいなーすごいなぁ~☆ とか思っていたら…金とるんかーぃ!

自分もNOと言えない日本人ですので気を付けなければ((
トリミング連れて行こうかな~とか思うのですけど
何となく自分でできている(つもり)ので
毎回見送っちゃうのですよねぇ ><
 

わさお君、ご実家のご近所さんなんですね!
わさお君って、私の幼稚園のクラスメートに似ているんですよ(笑)。

無料の爪切りに、そんなオチが!?
やっぱりダタより高いものはない?

ふたりのイチゴ姫、サイコーです♪
うめちゃん、首が90度に傾いてる~、かわいい v-343

えぇ~っ!!
わさおくん、実家のご近所わんこなんですかっ!?
すごーい♪
あらw
なんとも商売上手といいますか…( ̄∇ ̄;)
やられたっ!って感じですかねw
かぶりも可愛い~♪
うちもこの前、ショップでやったんだけど。
あれですよね。
毛ぶきのイイコよりは、なんしかちょっとあの…
薄毛のほうが似合う気が@モアさんw

もこぽぽママさんへ

わさおさんホント有名犬ですよね~
青森にそんなわんちゃんがいるんだ~と思ってたら地元の
風景がテレビにうつってたのでびっくりしましたww
豆腐バーグはみごとに完食でした~(*´∀`*)
うちでも作ってみたいですね~コストも安いですねw
うめ、何気に可愛くポーズきめてますd(・∀<)


愛ちゃんへ

添えてある野菜まできれいにペロリしてましたww
運動のあとのごはんはおいしいんでしょうね(*´ω`*)
高いですよね~ほんとびっくりしました!
料金表がおもてになかったのでまさかと思いましたが・・・


のじょくんさんへ

私もちゃっかりyahooニュース見てましたよ~ww
ホントにNOと言う勇気は大切ですよ!(>へ<。)
私もシャンプーは家でやって、毎回ふわさらのつもり
なんですけど、気づくといろんなとこに毛玉が・・・
特に耳の後ろは要チェックですねww
たま~にお店にお願いしてますが仕上がりが違うような
気がします。おそらく私達のシャンプーが下手なのだと・・・


けいたんさんへ

クラスメイトに???その方もブサカワ?ww
やっぱりタダより高いものはないですよ~
おいしい話には裏がありますね!って
爪きりだけでと押し通す勇気があればよかったのですけど。
なんだかいちごをかぶると女の子って感じがして
いいですね(*^-^*)

メルママ。さんへ

ご近所って言っても車で10分なんですけど、
いつでも見に行けますよ~でも観光客がスゴイんです!
ほんと商売上手ですよね~財布にだいぶダメージですww
いや・・・ほんとかぶりものは薄毛のほうが似合いますよ!
薄毛のメリット1つ発見!w
薄毛のほうが服もリードもつけやすいのなんのって(T▽T)
