--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

悪天候の日はコレ!

先週末は3連休だというのに天気が最悪で落ち込みましたね~

たろうさんがめずらしくお休みだったというのに・・・



そこで、天気が悪くても連休なんだ!家になんていられるかー!


ってことで、さぁ家は初日からお出かけを強行しておりましたww





到着したのは、初めて足を踏み入れます二子新地!


0210i.jpg









雪がふわふわ、風がビュービューなので、さすがにお外はNG!

って事でうめゆず初の室内ドッグランにきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



0210h.jpg








なんかいろいろ記入して、いざ室内ランへ!









0210g.jpg


うめはわんちゃん一直線でさっそく挨拶しに。









ゆずは・・・「抱っこしてー!」




0210e.jpg



私の膝の上に緊急避難してまったく動く様子なし…(´-ω-`)

さ:あんたも犬だからね。











その後も状況は一向にかわらず、うめは



0210d.jpg




ふられて1匹でかけっこしたり。



0210c.jpg










ゆずは





0210b.jpg


いないふりしたり。








その後もぞくぞくと来るわんちゃん達。


新しく入ってくるわんちゃん達をチェックするおしりが3つ。


0210a.jpg











そしてそして、そんな新しく入店してきたわんちゃんの中にめずらしく

うめと気があっちゃった子がいたんです!♥(o→ܫ←o)♥






0210l.jpg


なかなかのオラオラ系です( ´ー`) 







0210k.jpg


うめも単純なので、すぐひっかかっちゃいます。

詐欺にあったらだまされやすい性格ですねww





0210j.jpg








その後は黒ポメのjiji君という子にも出会いまして

私もたろうさんもメロメロでした。+゚(*ノ∀`*)。+゚






0211n.jpg


ゆずと同じくらいの月齢の子なのですけど、元気いっぱいで

こんなパワフルなわんちゃんを見るのは初めて!くらいパワフルでしたΣ(`∀´ノ)ノ











しかし、うちのポメっこ達は血がつながってないといえども

同じものを食べて同じところで生活しているのに、なぜに性格がこんなにも正反対なのでしょう(*´□`)








あまり、しつこいのもどうかと思いますけど・・・


0210n.jpg









もうちょっと社交的になれないのですか?(-ω-;)





0210o.jpg


遊びたいけど輪に入れない。姉に呼びかけても姉は自分のかけっこに夢中。

ゆず、動かないけど・・・室内ランって結構、料金高いからね?


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりうめちゃんの行動を見ていると
うちのLexiにそっくり!
他人(他犬?)とは思えません!

ゆずちゃんはとってもシャイですね。
うちのLuliも最初は私に抱っこをせがむばかりでしたが
今では平気でドッグランで遊んでいますから
ゆずちゃんもきっとそのうちみんなの輪の中に入っていけると思いますよ。

あうっ、憧れの室内ドッグランじゃないですかぁ~。
雨の日でも遊べるなんていいなぁ。岡山にも出来ないかしら~。。。
うめちゃん、挑発に乗るタイプなんですね。
でも楽しそうに遊んでますね。モコポポも参加させたくなりました。
うめちゃん、まだパピーちゃんだから緊張してるんですかね?
そのうち、気の合うワンちゃんに出会えたら、きっと遊べるようになりますよ(*^_^*)
うちも他人兄弟で同じ生活環境なのに性格は正反対ですよ(^_^;)

こんばんはー

うめちゃんは相変わらず楽しそうですね~☆
人見知りしない性格…少しでもいいから分けて欲しいです。

まりは容姿はうめちゃんに似ていますけど
内面はゆずちゃんに近いかもしれませんね~

まりもドックランでは自分の足元から離れません><
室内ランは高そうですね^^;
まりはドックランでもじっとしていて割に合わないので
有料のドックランはほとんど行かなくなってしまいました(汗

ほんと・・・わんこの性格もそれぞれですよねi-179
うちはちろるがわんこ見知りでびくびく娘、まろんは誰でも突っかかっていく空気読めない娘ですi-229
面白いんだけど、足して2で割ってくれーって思いますi-203
うめちゃん、あいかわらず社交的~i-176
いいなぁ~i-179
まろんは社交的というより、単に絡みたいだけ??あいさつもせず、飛びかかってるし・・・i-202
ゆずちゃんはやっぱりおとなしいのね~i-179
もの影からそろーりといくところが、可愛いなぁi-185
少しずつ慣れていろんなわんこちゃんたちと仲良くできるといいですねi-179
うちのちろるもまろんにつられてびくびくが治ればいいんだけどなぁ~i-278

Luli&Lexi さんへ

ぐいぐい行って、ふられちゃうとことか似てますよねー(●≧艸≦)
でもポジティブに次にどんどんいっちゃいますよねww
ゆずはシャイガールなんです。プライドも高くってきどってますww
Luliちゃんもシャイだったのですか!ゆずにも希望がもてます!
楽しく走る姿が見れる日がくるといいなぁ~(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

室内ラン・・・初めて行ったのですが狭くて高くて
やはり天気のいい日に屋外で走るのが1番ですね~。
でも梅雨の時期とか雨が長く続く場合はいいかもですd(・∀<)
ゆずはもっと小さいころは人が大好きで今ほど
犬見知りでもなかったんですよ。大きくなるにつれて
少しずつシャイガールになってしまって(つд`)
モコさんポポさんのように楽しく走って欲しいですね~


のじょくんさんへ

いつも楽しそうに走るまりちゃんばかり見ているので
ドッグランで固まるまりちゃんは想像できないですね~
わんちゃんはみんなダメなのですか?
ゆずは全然走ってくれなかったので、なんだか損した
気分になっちゃいましたww
時間をかけてでも慣れていってくれればいいのですけど(´⌒`。)


ちろまろママさんへ

やっぱり飼い主としては他のわんちゃんと楽しそうに
遊んでいるのが見たいですね~理想です(´・ω・`;)
こんなに社交的な姉の姿を毎日みているのに・・・
まろんちゃんはまだまだパピーパワーがありあまってるんですね!
でも、どっちか一方でも社交的なのでよかったですよねww
ゆずが仲良くできる日のために、おでかけは大切ですね~


