--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/10

飽きもせずに

今週は3連休ですね~

うめとゆずとどこに行こうかな~っと先週くらいから考えていたのですが

まさかの雪!?Σ(´Д` )タイミング悪すぎです・・・


なにも3連休のときに降らなくても(´;ω;`)







と、また大きな公園に行ってきました、先週の日曜。


だって、たくさんのわんちゃんに会えるんだも~ん( ̄ー ̄)









公園へ行く途中、なんとポメちゃんに出会っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


0208k.jpg





だいぶお年をめしているそうで、おとなしくうめの相手をしてくれました。

0208j.jpg


さ:そうだね~うめよりも大きいね。

う:お顔のことでつ!

さ:失礼な!体も大きいからお顔も大きいんだよ!





公園は落ち葉のじゅうた~ん。

0208g.jpg




わんこの足には優しいですねv( ̄Д ̄)v



0208h.jpg



この公園、ほんとに広くて、広場みたいな所がたくさんあるんですよ。

0208b.jpg

野球やってたりね



0208a.jpg


運動してる人がたーくさんいます






うめはたくさんのわんちゃんに会えるのが嬉しいみたいです(*´∀`)




0208f.jpg


さ:お肉じゃないよ!コートの襟だよ!



0208e.jpg


さ:ごめんなさい・・・。






0208d.jpg


さ:かっこいぃ~ね!





0208c.jpg


さ:いや、そういうことじゃ・・・。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブフッ・・・うめちゃんの小悪魔的トークに大爆笑しちゃいましたよ~~!
顔にお肉にハーフ、なかなかです。なんか、うちのポポに似てるかも~~。
一度ポポとトーク対決してもらいたわぁ~~。
出会ったポメちゃん、大きいですね。
うちのモコくらいあるのかな?
あっ、顔が大きいって言っても大丈夫ですよ。モコは怒らない子だから~笑

ゆずちゃんの毛ぶきの良さに凸♪

3連休は大荒れとか・・・困りますね~((
自分は勤務の予定なのであまり関係なさそうですが・・・

うめちゃんの爆笑トーク面白かったですw
確かにブルーマール系はハーフっぽいですね☆

いろんなワンちゃんに興味をもっているようで羨ましいです
まりにもそれぐらいの度胸が欲しいですねー

私もうめちゃんと同じでコートの襟とは気付かず、ずいぶんとお肉たぷんたぷんな子だな~と思ってしまいました!

今日はゆずちゃんの出番がないみたいだけど、ゆずちゃんはママの後ろに隠れていたのかな?

もこぽぽママさんへ

うめ、KYちゃんなんですよ~
ポポさんも軽く毒はくのが面白いですよね( ´∀`)
モコさんくらいあると思います!
モコさん優しいですからね~
ステキなお兄ちゃんがいてポポさん幸せですね(人´∀`).☆.。.:*・゚


のじょくんさんへ

今日は寒かったです~東北並みにww
やっぱり雪が降るとがらっと変わりますね。
うめはわんちゃんに会うと、とりあえず挨拶しないと
気がすまないみたいですww
でも相性があうあわないはあるみたいですよ~
まりちゃんは、おとなしいわんちゃんともダメなんですか?
ゆずもうめの社交的なとこ見習って欲しいんですけどね(;><)

Luli&Lexiさんへ

おにくだと思っちゃいました?ww
コートと同化しちゃってましたね~
ゆずはわんちゃんとうめが挨拶しているときはいつも
後ろの方で終わるのを待っているのでいつも写ってないんです・・・
ゆずにも上手に挨拶してほしいんですけどね (;´Д`)


