--/--/--


2011/02/09

またまたマイブーム


以前に紹介したトトロブームは早くも過ぎ去り・・・


今度は子豚さんブームのようですww




0203c.jpg





一生懸命に子豚さんをカミカミしていたら、子豚さんくわえたまま

眠りの世界へおちてしまったようです。





0203b.jpg


夢の中で子豚さんと遊んでいるのでしょうか。





0203a.jpg


うめもいたのね。



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





さぁのつぶやき。 

ドッグランに行って感じた事それは・・・


写真のとるの下手!( ゚д゚)


うめとゆずを誰よりも多く撮影しているはずの私の写真と

リュウくんママが撮ってくれたうめゆずの写真の違いが・・・


うめが輝いていたんです~゚(。ノω\。)゚・。


説明書を読んだハズが、読んだ瞬間あたまから抜けていくのを感じました。


と、もう一度、気合を入れて読もうと思います!


コメント

非公開コメント

ゆずちゃん可愛い!
うちでは人形をまくら(あごまくら?)にする子はいないから
いいな~私もこんな写真がほしい!

↓のドッグランの写真綺麗に撮れていますよ。

子豚ちゃんがちょうどいいまくらになってるねi-179
ねんねのゆずちゃん、可愛い~i-176
うめちゃんもすぐ横にいたのねi-179
うちもこんな風に近くで寝てほしいな~i-203

Luli&Lexiさんへ

いや~写真まだまだなんですよ (;´Д`)
ちょっと知らないボタン押しちゃうと白黒になっちゃったりとかww
勉強が必要ですね・・・もっと躍動感のある写真が!ww
ゆず、枕というか子豚をくわえたまま寝ちゃったんですよw
でも、うめはいつもあごまくらしてますね(●´艸`)


ちろまろママさんへ

気持ちよさそうに寝てますよね (*´∀`*)
ゆずは結構、うめにくっついて寝たい派らしいですww
まろんちゃんも、もう少し大きくなれば・・・
でも実際はちろるちゃんのことが好きなような
気がしますけどね~(;´∀`)
