--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/08

念願のドッグラン!

ドッグランの続きです~


せっかくドッグランにきているのに姉妹でわきゃわきゃ。


0204n.jpg



と、そこへ登場したのが・・・リュウくん







0204k.jpg


リュウくんとは何度か会ったこともあり、顔見知り~

久々のリュウくんは足が長くてスタイル抜群!


リュウくんは、ホントわんぱくで表情豊かで可愛いんですよ~

ドッグランにつくなり、早く走らせろと目が輝いています(ノ*´∀`*)ノ+'.*






0204l.jpg

そんなリュウくんを挑発するオケツがひとつ・・・

まったく迷惑なやつです┐(´―`;)┌  ←そればっかり。



リュウくんはリードが外れるなり、うめと追いかけっこ。




0204o.jpg




リュウくん、めちゃめちゃ足が速いのですΣ(・ω・ノ)ノ

これが本当の犬ですなwwうちのちびっこどもはお話になりません~






0204m.jpg


せまいところを通ったりして工夫してみたうめですが、

当然リュウくんの速さにかなうはずなく。


しかし自分から誘っておいて、捕まえられると怒っていました。

勝手すぎるー(´゚Д゚`)うめは、のっかられるのとか大嫌いなんです・・・

ごめんね、リュウくん。







0204j.jpg



そうして興奮がひと段落したリュウくんはナゼかたろうさんの隣に

ボールを集めておりましたww






そしてそして登場したのがチョコポメのララちゃ~ん(*´∀`*)


0204f.jpg


おっとりむっちりしていて、可愛いんです!

毛がふわさらなんです (●´ω`●)たまりませんな~







0204g.jpg






0204e.jpg


わんちゃんも人もあまり興味がないのか、ひたすらラン内をうろうろ。

でもたま~にあいさつにきてくれて、ほんとにのんび~りマイペース。





そんなまったりムードとはうらはらに


バトル勃発!


0204h.jpg


リュウくん、ララちゃん以外とはバトルってましたね~

リュウくんママにとっつかまえられてましたけど(●´艸`)





0204i.jpg


リュウくんもマイペースなんだよね。



と、リュウくんのブログみたくなっちゃったので最後にうちの姫様たち。


0204c.jpg

さ:いや、それはうめのじゃないでしょ!他の子のものを勝手にもってこない!






0204b.jpg

さ:だからうめのじゃないって!





0204a.jpg
  
さ:足腰いいからってジャンプしない!


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

うめちゃんとゆずちゃんおそろいの服着ていたのですね~
昨日は全く気付きませんでした。
手づくり?ですかね??

うめちゃん「おもちゃ持ってきて」してエラーイ!
と思っていたら 他人のおもちゃでしたww
うちも他人のおもちゃには夢中になってくれます((困

仲良く姉妹で遊ぶ姿・・・いいですね~i-179
うちもそういう姿が早くみたいものですi-229
ゆずちゃんのぷりぷりおちりが可愛い~i-176
そうそう、見慣れないおもちゃは遊びたくなるよね~
うめちゃん、すごいジャンプ力~i-203
けっこうな高さ飛んでますよねi-179

ランで元気に走る姿…
なんてステキでしょう☆
我が家の娘たちの走る姿…
ドッグランでは見れない気がします( ̄∇ ̄;)
しかし、うめちゃんのジャンプ力!!
すごいですね~!!
トイプーちゃん並みの運動神経だわぁ☆
そりゃゆずちゃんもガン見しちゃうわよねw

のじょくんさんへ

一応、手作りなんですよ~近くで見ると丸分かりなんですけどww
ゆずは毛がもこもこしていて、ワンピが見えないですね( ;∀;)
他の子のおもちゃを我が物顔で・・・
その子より早く走って奪い取ってしまうというww
でも一応、もってきてくれるんで助かりますけど( ´・ω・)


ちろまろママさんへ

ゆずはランでもうめの後をちょろちょろついて回ってますww
なんだかんだで、うめの事を頼りにしてるみたいです(* ̄ー ̄)
まろんちゃんは大物っぽいので、ちろるちゃんがいなくても
ぐいぐい行っちゃうタイプですかね~(●´艸`)
ゆずはオケツがまんまるなんですよ~
ホント、挑発的なオケツしてますww


メルママ。さんへ

ゆずも恐がりなので、あまり他のわんちゃんとは交流ないのですが
うめのマネっこをしてか走り回ってますねヾ(*・ω・)ノ
モアさんも前は走ってましたよね~もしやメルさんの影響で・・・ww
モアさんもお外に慣れる日がくるといいですね~
うめはけっこうジャンプ力すごくて、周りの人に喜ばれるので
クセのようになっていて、なかなかジャンプ癖が直らないんです。
私的にはやめさせるように努力しているのですが・・・(ノ_<。)
