--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/07

念願の・・・!

先週、断念したドッグランへ行ってきましたー!\(○^ω^○)/

と言っても特別なところではなく、ちょいちょいいくところなんですけどw



実はさぁ家は夏に引越したばかりでして、引越し前に通っていたドッグランに

今でも電車にゆられて通っております。



0204u.jpg



引越し前は毎週通っていたので、顔見知りも多かったドッグラン。

わんちゃん、たくさんいるといいなぁとワクワクドッグラン。



0204t.jpg


お昼すぎに行くとトイプーさんが遊んでおりました。

とってもおとなしくて、おりこうさん。


0204z.jpg


おとなしいからってぐいぐい、いきすぎでしょ!

トイプーちゃん、何の抵抗もしません。

右からはたろうさんになでられ、左からはうめにぐいぐいされ

やりたい放題のご家族ですねwwって私の家族達です!(;゚Д゚)





0204r.jpg


このトイプーちゃん、人のほうが好きみたいで私達のところにも

何度も遊びにきてくれました(●´ω`●)




と、新しいわんちゃんが登場。




0204w.jpg


みなさん、チェックチェック!






0204v.jpg


いや、ゆずのランじゃないからね?

ほんとワンワン迷惑なやつ┐(´―`;)┌  ←うちの子ですっ!


スカートぺろーんとプリティなおけつ丸出しですが

この日は私、お手製の新作ワンピを着ていただきました。

若干、サイズや縫い目に難アリですがww





0204s.jpg


相手にされてないのに周りをウロウロ。

ほんと迷惑なやつ┐(´―`;)┌  ←だからうちの子ですっ!



でも、このわんちゃん俺様主義なのかうめもゆずも一喝されてました(;・∀・)



めずらしく他のわんちゃんに近づいている、ゆずですがランでも基本は

うめにべったりですww時々、かぁたん~と走ってきますが(●´艸`)



長くなっちゃうんで続きます!


最後にうめとゆずを呼び戻す、たろうさん。

0204q.jpg


0204p.jpg

見事なスルー。

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

ドックラン楽しそうですね~
うめちゃんもゆずちゃんも楽しそうです。
自分も今年の春に引っ越したのですが、以前通っていた
公園やグラウンドが遠くなってしまい悲しいですね~

最後は見事なスルーw 笑っちゃいましたw
あれやられると悲しいですよね~
けどそのうちブーメランみたいに帰ってくる♪
そんなワンちゃんが好きです☆

またもや、新作ですね~i-179
おそろいのワンピ、可愛いですよ~i-176
引越し前に行っていたドッグランだと、うめちゃんもゆずちゃんも慣れたところでしょうし、のびのび遊べるのでしょうねi-179
とってもいい笑顔で走ってて楽しそうですねi-189
・・・たろうさん、おもいっきりにスルーされちゃいましたねi-229まだまだ、遊びたいうめちゃん、ゆずちゃん、いったいどこを目指して走りすぎちゃったのかな~i-278

のじょくんさんへ

引越しは場所に慣れるのも大変ですよね~
動物病院や公園、ドッグランに探すのが大変です。
今、近くにあるドッグカフェはすでに派閥的なものがあり
なかなか足を踏み入れられませんね・・・ww

笑顔で走ってきてくれるのは嬉しくてしょうがないですねヾ(*´∀`*)ノ


ちろまろママさんへ

ありがとうございます~前日にドッグランに着せて行くんだー
と夜中にカタコト作ってましたww
雑な仕事の割りによくできたかと(*・ω・*)

この笑顔が見たくて、ついつい足を運んじゃいますねww
もう楽しくて、たろうさんなんて目にうつってないのでしょうw
