--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/04

大きな公園~続

さっそく公園の中を歩いていると・・・


第一村犬発見!(村じゃなくて公園ですけど)




0201i.jpg

さ:犬種が分からない・・・
  
う:もこもこでつ!

さ:うらやましぃね~みっしり生えてる毛が (ノ∀`;)




私、曖昧な犬種が結構あります。勉強不足ですね・・・

わんちゃんマスターへの道のりはまだまだです(;´∀`)




と、そうこうしてるうちに第二公園犬、発見!





0201h.jpg


さ:うめ、やさしくねー。

う:分かってまつ!やさしくでつ!





0201g.jpg



いやぁ、この公園はほんとわんちゃん多いんですよ。

私とうめはすごく楽しいんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪







0201j.jpg


ゆずは恐がりなのですが、この子だけは自分より小さいのもあってか

さりげなくくんくんしてましたww




う:楽しいでつねー。お友達がいっぱいでつ!
  あっ!またお友達発見でつ!







0201f.jpg

さ:その子はさっきの子じゃないよー(;´∀`)


確かに、さっき会ったチワワさんも可愛いワンピース着てたなぁ・・・


でもうちの子達は裸体・・・だってポメは毛がありますから!




そしてそして、見事にペアになっております!(●´∀`)ノ+゜*。

お分かりでしょうか?左端のトイプーさん、ソフトモヒカンです。






0201e.jpg





ペア?・・・あれ?うちのポメチームは?うめのペアは?

恐がりのため写真に入らないゆずさん。ゆずうつってないよー?


0201a.jpg










さ:寒いからそろそろ帰ろうよ~

う:うめはまだまだ元気でつよ!

ゆ:ゆずはお腹すきましゅた。



そして公園を後にしようとした矢先、公園のドンとも言える柴さんに





0201d.jpg




たくさんのわんちゃんに会えたステキな1日でした· (*〇´∀`p)q





最後にうめとゆずと私のダーシュ!

0201b.jpg

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんのワンちゃんに会いましたね。
そうそう、猫ちゃんにも会ったんだっけ。
近くにムツゴロウさんのお宅があるんじゃないかと
思いましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
うめちゃん、ゆずちゃんのダッシュの姿が可愛いワン!

結構な数のワンちゃんに会えますね~
しかもコミュニケーションお上手!!羨ましい><
うめちゃんの積極的な所を少し分けて欲しいです(懇願

都会のワンちゃんは服着ている率高いですね~
我が家はお腹が汚れそうな路面の時以外は裸?ですね~★
ぽめちゃんはもこもこぽわぽわで裸?で可愛いですもん

はじめまして!

ちろまろさんのブログから遊びに来ました!

こちらもポメ姉妹なんですね。
うちにはLuli(姉)とLexi(妹)がいます。
Luliとうめちゃんは誕生日がちかいですね。

犬好きなうめちゃんに似ているのはLexiですね。

そしてうちのLexiも散歩中に猛烈アタックしたワンちゃんに振られると、Luliに八つ当たりして道端で喧嘩をし始めます。
なので1/25の記事を読んで親近感をもってしまいました。(笑)

また遊びに来ます!更新楽しみにしています。

愛ちゃんへ

ホントたくさんのわんちゃんとネコちゃんに
会いました~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ダッシュの写真・・・うめの表情がおもしろくてww
ダッシュするとき必ずリードをくわえるんですよ。
意味不明ですww


のじょくんさんへ

うめは上手なんですけどゆずが・・・
もう少し積極的になって欲しいですけど(;-ω-)ゞ
まりちゃんもですかー意外ですww
ポメは毛がチャームポイントですからね(o´∀`o)
でもお洋服も着せたくなっちゃうんですよね~


Luli&Lexiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ポメちゃん姉妹なのですね~
Lexiちゃん、お姉ちゃんに八つ当たりしちゃう
んですかぁ~うちと逆バージョンですねww
私も遊びに行かせて頂きます(-^〇^-)


大きな公園にはワンちゃんがいっぱいですね~!
うめちゃんの社交的なところ、ほんといいですねi-185
ちろるはこわがりで、いつもわんこよりはその飼い主さんのほうに行ってばかりですi-229
まろんは怖いもの知らずなところがあり、自分より大きなわんちゃんにも寄っていくんですけどねi-203ただ、それがうまく挨拶できてるかというとまだちょっと?です
だって、ワンちゃんに飛び掛っていく勢いなもので~i-203
最後のダッシュ、うめちゃんもゆずちゃんもいい笑顔ですねi-176

ちろまろママさんへ

うめの社交的なところ、ゆずにも見習って欲しいですね(^-^;
うめは飼い主さんにもあいさつしに行くので
飼い主のわんちゃんに怒られる事もあるんですよww
大きいわんちゃんにもとびかかっていくなんて
まろんちゃんは大物になりそうですね(●´艸`)
