--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/03

大きな公園

今週も終わろうとしているのに先週末のお話です。


土曜は自分の欲望に打ち勝てずに買い物へ繰り出してしまったので

日曜は絶対ドッグランに行くんだ!と決めていた私。


早起きして準備して用事をすませてお昼すぎに出発することに。



うめとゆずもハーネスをつけて準備完了!外に出て歩くこと1分。









た:寒いから今日はドッグランやめよう。


なんですとー((((((ノ゚⊿ ゚)ノ


このたかぶった気持ちは!うめゆずの気持ちは!




た:公園に行こうよ。


さ:公園だって寒いじゃん。だったらドッグランだって・・・ブツブツ(# ̄З ̄)




という事で急遽、予定を変更して、近くの大きな公園に行く事になりました。












カートにのってお出かけだと思わせといて、いつものお散歩という。

でもはりきって歩くうめとゆずのおしりがかあちゃんは嬉しいです(つД`)・゚・





近くに大きな公園があるのですが虫が気になって1度しか行った事ありません。

こんなに寒いからさすがに大丈夫かぁと

公園の入り口では猫さん達がおでむかえ。


0201l.jpg









みな同じ体勢で寒さをしのいでいます。

結構、人に慣れているようです。

0201n.jpg










猫も大好きなうめは、猫さんと遊びたいらしく・・・

う:猫さん!うめでつよ!

0201k.jpg








0201m.jpg


あと数十センチで猫パンチがヒットするところでしたww




猫さんとさよならをして公園の中へ・・・





と長くなっちゃっうので明日に続きまーす (ノ∀`;)

0201c.jpg



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、ラン気分だったのに公園になってしまったんですか(^_^;)
うめちゃん、猫さんOKなんですか?
猫パンチは気を付けないとですよね。
うちのポポはガウッて逆に威嚇します(笑)
広そうだし、綺麗な公園ですね。続きが楽しみです♪

獅子丸は、仔犬の頃、ネコパンチされました。
幸い、爪が出てなかったから、獅子本犬は、ネコさんが遊んでくれたと
勘違いして、さらに遊ぼうとしてたけど(笑)。
今は、ネコさんが怖いみたい。

リンク貼らせていただきました♪

もこぽぽママさんへ

そうなんです~ランに行くはずが( /□\*)・゜゜・
私は今リベンジに燃えていますww
ねこパンチは危ないですよね~
うめはすぐ近寄っちゃうので要注意です!


けいたんさん

獅子君、ねこパンチくらったことあるんですね~(;゚Д゚)
ケガがなくてよかったです~
それがトラウマになっちゃったのでしょうかね?

リンクありがとうございます(^-^

猫さん、いっぱいいますね~i-179
ほんと、猫パンチにはお気をつけくださいまし~i-203
大きな公園では何があったのかな~?
冬だとそんなに虫っていないものねi-179
私は毛虫のいるところには近寄れません・・・i-201
続きを楽しみにしてま~すi-278

ちろまろママさんへ

ねこパンチは痛そうですよね~早いですから!
うちにもネコもどきがいて、たまに
ゆずパンチをくらっちゃいますねww
あたたかくなると普通はいないようなダニとかが
発生するようなので気をつけてます~
