--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/02

いつもと違うごはん

ある日スーパーにて、ふとお肉売り場で高めのお肉を買いました。


さ:たまには、うめゆずにお肉でもあげようっと。


いつもドライフードのみでもハイテンションで喜んでくれる

うちのお嬢様たち。嬉しい限りです。




さ:今日はお肉のせちゃうからねー!

た:これって自分達の肉より高くね?


0127g.jpg

そうですね・・・ちょっと写真とるの忘れて残りの冷凍しちゃった写真になっちゃいましたww

しかし、この残りのお肉でさえ私達、人間の口に入る事はありません。


私はあまり食にこだわりないので、お腹いっぱいになればいいんです!( ・´ー・`)

たろうさんは抗議しておりますが・・・










0127h.jpg


う:お肉好きでつ!でもお芋はもっと好きでつ!

ゆ:おにくのせても、いつものごはんを減らさないでくだしゃい!
  いつもの上におにくのせてくだしゃい!






よーし、ではいつものごはんを・・・へーん!しん!



0127e.jpg

0127c.jpg

0127d.jpg



完成しましたー\(○^ω^○)/ ゜+。:..:。+゜

まぁ数分の作業ですけど、おにくがあるとないじゃ違うもんねー。





ではでは・・・実食!



0127b.jpg




よし!



0127i.jpg



う:うまうまでつ!

ゆ:スーパーのお肉もいけましゅ!


この写真を撮って感じたことは・・・



そろそろ、ゆずにも食器テーブル買ってあげなくちゃ!ヽ(´Д`;)ノアゥ



満足気なうめゆずに私も満足です(o´∀`o)








0127a.jpg


さ:ありません。

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ギュ、牛肉じゃないですかぁ~!
ゆずちゃんもうめちゃんも作ってる傍からいいニオイがしてソワソワだったでしょうね。
おかわり出ちゃってる~。
そうりゃ~美味しいよね。オバちゃんも美味しいお肉食べたいよう~~(*^_^*)
普段からフードで大満足なんですか?
うちと一緒です!助かりますよね~(^_^;)

ゆずちゃん、テーブル買ってもらえるといいね♪  ポチッ凸

(リンクありがとうございます。私も貼らせて下さいね)

人間より豪華なお肉・・・
しかも牛肉・・・
うめちゃんゆずちゃんは大喜びでしょう☆

自分も質より量派ですが、人間<犬だったら
たろうさんと一緒で猛抗議しますねw

写真のブレ様から2匹の嬉しさが伝わってきます。
良かったね~♪

うめちゃん、ゆずちゃん、おいしいお肉が食べれて良かったねi-179
それに、なになに、わんこ用のほうが上等ですって~i-278
そりゃあ、おかわりほしくなるよねi-179
あ、でもいつものご飯の量へらさず、+お肉だったんだねi-229
あの、たら~りとたらしているのはなぁに?
気になるなぁ~i-278

もこぽぽママさんへ

フードだけでテンションMAXなんですよ~ww
ゆずが来る前はうめは偏食でごはん残す事も
しばしばだったのですが食欲旺盛な妹に
食料の危機感を覚えたのか、今ではもりもり
食べるんです(*・ω・)
なんでも喜んで食べてくれるのはホント
助かりますよね~


のじょくんさんへ

うちの人間様は、ほんと安いお肉食べてます
からねーwwでも買い物も作るのも私なので
しょうがないことです(●´艸`)
うめとゆずは毎日のことじゃないのでちょっと
いいお肉をと・・・でも最近、手作り食にも
興味がわいています~


ちろまろママさんへ

あのたらりーのしてるのはオリーブオイルです!
すごくよくしてくれているトリマーさんに
うめの毛についてアドバイスを受けて実践してます。
オリーブオイルいいらしいんです(^-^
効果のほどは・・・まだですがww
