--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/01

女は身だしなみ

さ:なんだか、ゆずの毛がごわごわしてる。

ゆ:失礼でしゅ。ゆずはいつでももこもこでしゅ。



ゆずさん。毛がものすごく多くて、シャンプーしても

3日くらいしかふわさらがもちません(TωT)

飼い主がブラッシングをおこたってるのも原因のひとつですが・・・




ゆ:そうでしゅ。かぁたんのせいでしゅ。


そこで私がブラシしてると、たろうさんがブラシをする体勢に

なっていたのでバトンタッチしちゃいました(●´艸`)








最初はいやがってたんですけど、いつの間にかおとなしく。




0129d.jpg


きれいになるためにはブラシは大切ですよ~












0129c.jpg


そうです!ポメは毛が命ですよ~

ゆずもうめのようにふわさらになるためブラシ頑張りましょう!










0129b.jpg


嫌がってたわりには、だいぶリラックスしてるじゃーん。

さては、気持ちよくなってきたんですね?








ブラシをされる気になった事はいいことですよ。

ゆずもブラシの大切さが分かってきたのね。お母さんは嬉しいよ(*´∀`*)




0129a.jpg

お、おぉ。ゆずにそんなに女子意識があったとは・・・




ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんいい子でブラッシング受けていますね~
リラックスムード、気持ちよさそう☆

我が家では一応「毎日ブラッシングやる」というルールになっているのですが
ほとんど飼い主♀さんがやってくれるので自分は週末だけです。

しかし下手なのか
自分→落ち着き無い、暴れる
飼い主♀さん→おとなしく、そのうち寝る
のようになります。

・・・(´・ω・`)

のじょくんさんへ

毎日ブラッシング!すばらしい!
私も見習いたいですσ(^_^;)
のじょくんさんは、これからブラッシングの
スキルアップが必要なわけですねww
えらそうなこと言って私も上手くないんですけどね(;・∀・)

ゆずちゃん、いい子でブラッシングできてますね~i-179
こんな風にしてくれるんだったら、テーブルはいらないかもですよ~i-278
リラックスして眠たくなるくらい気持ちよさだったのねi-176
そうそう、女子ですものね~i-179
これからも女子力アップ目指して、ブラシッング頑張ってねi-185

ちろまろママさんへ

じゃっかん手で逃げないようにつかんでる
風なとこはありますけどww
そこまで嫌がらないので助かります(^-^
ゆずはちょこちょこ女の子なとこ見せるんですよww
まだ9ヶ月だというのに私も見習いたいものです(;・ー・)
