fc2ブログ
2018/06/26

あんずのリアクション

こんにちわ!←とりあえず大きい声で挨拶w

いつの間にか家族が増えていたさぁ家ですが

今更ながら、りっくんが生まれた時の

うめゆずあんずの様子を振り返ってみたいと思います!


いいかな!?



YY003pXX7DNky1w1530510352_1530513672.jpg



はいっ!

うめゆずは家族が増えるのを2回ほど経験してますからね

今回も別に大した事なかったですよ~

うめはりっくんの手足をペロペロお世話に忙しく

ゆずはりっくんが泣くとワンワン吠えるのに忙しく←全然大丈夫じゃないw

問題はあんずだな~と思っていました!





産まれる前はかぁちゃん、ちょっと太ったかな?と


8v8l7xZ7gYrQ9c81530247131_1530247176.jpg



りっくんを枕にする余裕すらみせるあんず( ̄▽ ̄;)



いや、太ったのは事実だけど、おかしいよね?

かぁちゃんのお腹大きくなりすぎじゃない?




と、なんでもないいつもの毎日を過ごしていたあんずですが

大好きなかぁちゃんがいきなりいなくなり

久しぶりに帰ってきたかと思いきや、何かを持っている!






こうなります↓

oZ3_yTbNFVszqFC1530151325_1530152159.jpg



りっくんのまわりをウロウロ

りっくんが動くとビクッ

りっくんが寝ているすきにクンクン





yS6ZhRvo6duR4kE1530149899_1530151267.jpg
↑ベットに飛び乗るところをたろさんに止められる






でもすぐに興味ゼロ~になりましたw

テレビとかでよくみるネコと赤ちゃんの仲良し動画とか

なんかそんなの期待してたけど・・・ないよねw






これは奇跡的に一緒に寝ていたけど↓

Wb1JslxkK4K72Do1530239269_1530241147.jpg


可愛すぎる~(●´ω`●)

今はりっくんも大きくなったので、たまに一緒に遊んだり~

でもいまだにりっくんが大声で泣くと部屋からピューと逃げますw


普通のリアクションだったあんずに
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント