--/--/--


2016/03/08

気になっちゃう

あんずを迎え入れてもうすぐ3ヵ月になります~

あんずを家に入れたことで

うめは特にびっくりすることもなく動揺することもなく

しつこくお尻をクンクンするくらいでした(・∀・;)


問題はゆずだな~と思っていたら・・・

ほんとにゆずが問題でした(;゚д゚)


あんずが走ると追いかけてワンワン

あんずが近づくと威嚇してワンワン


うめのようにほっとけばいいものを・・・

201603021239247a6.jpeg


気になっちゃうみたいw


見つめられていることに気づいて

あんずが近づくと

20160302123921431.jpeg


びびっちゃってますw



20160302123914fcb.jpeg


ゆずとあんずが仲良くなる日がきますように( ´∀`)人(´∀` )

個性豊かなさぁ家に
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

ゆずちゃんの警戒ぶり、分かる気がする。
もし、我が家にも新しい“弟”か“妹”が来たなら、
獅子丸は問題ないだろうけど、楓がゆずちゃんと
全く同じ反応をするだろうなぁ。
ゆずちゃんとあんず君が仲良くなれる日が、早く
来ますように!

No title

けいたんさんへ

お久しぶりです!
あんずがきてブログにいろいろUPしたいのに、なかんかできずにいます(´;ω;`)
新しい家族を迎えるのってワクワクしますけど心配事も多いですよね~ゆずとか楓ちゃんとかw
