--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/31

先週末も結局?

土曜は結局、自分の欲望に打ち勝つ事ができずに買い物へ・・・


でも欲しいものが見つかって、満足でした~


しかし、原宿に行くと必ずと言っていいほどに美容師に声をかけられる私って・・・


どんだけ頭がボサ子なんでしょう(*TーT)





その日の夕方、いつものごとく散歩にでかけた時の様子です。



0128j.jpg



私、このリズミカルに歩くうめゆずの足がたまらなく好きなんです(●´▽`●)ゞ

うめとゆずの歩調が合ったときなんかは一人でニヤニヤとww



散歩の途中で、ちょっと小さな公園に寄り道・・・


0128i.jpg





そこで、たろうさんがおもむろにうめを抱きかかえて









0128h.jpg

0128g.jpg

0128f.jpg


すべり台をすべっていました(;・∀・)


うめは真顔ですね。恐がってる様子も楽しんでる様子もないですww




そして、またまたぼんちゃんのお店に立ち寄ると



0128c.jpg

野菜のトラックがきておりました!





0128e.jpg

う:野菜のお兄さん!久しぶり!


野菜のお兄さんも犬が大好きで、うめゆずに優しくしてくれます。


うめはここにくると、みんなが遊んでくれるのでいつもハイテンションです。



そして、お兄さんとワキャワキャやってると店の中からぼんちゃん登場。


0128d.jpg


この日もうめはぼんちゃんに怒られていました(;-ω-)ゞ


ぼんちゃん、ごめん。挙句の果てには私まで嫌われてしまったようでグルルル言われちゃいました(´;ω;`)


うめ。そろそろ嫌われてることに気づこうね・・・




0128b.jpg



その後は小さいお店に行って、ジュースやらを買いました。

しかもわんちゃんを連れて入ってもいいという、めずらしいお店。

0128a.jpg

私達にとってはとてもありがたいです。

さぁ家は先週も外出せずに散歩でごまかしたのでしょうか・・・

日曜の様子は、また後日に~


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

原宿行くと美容師さんに声かけられるんですかぁ?都会は競争率が高いのかな?
私も声かけられそう(^_^;)
ポメの歩く姿私も好きです。
あのチョイチョイ動く足が何とも言えないんですよね。
野菜のお兄さんが大好きなんですね。優しい人なんだろうな~。
でも、ぼんちゃんには・・・つ、次に会った時は仲良くなれるといいね。

うめちゃん、ゆずちゃんの、華麗なるステップ
たまりませんなぁ~。
同じ歩調、同じ方のアンヨだし~。(*^_^*)
へぇ~、ワンちゃんもお店に入れるんですか。
お散歩がてら買い物も出来ちゃいますね。
買い物がてら、お散歩かな。

原宿を散歩・・・  都会ですなぁ~(遠い目)
ま、田舎もいいとこですよb

ポメちゃんが「てけてけ~とことこ~」
ってしている姿かわいいですよね~
自分も大好きでわざわざ後ろに回って眺めています☆

買い物一緒にできるって素晴らしいですね!
まりはいつもキャリーでお留守番です↓↓

もこぽぽママさんへ

競争率は激しそうですね~都会のほうが
安いと思います!
でも安いお店は技術もイマイチですから(;^ω^)
ぼんちゃんと仲良くなれる日はくるのか・・・
うちはうめもゆずも友達作りが下手みたいです(; ̄ー ̄A
モコさんポポさんはいつも上手に遊んでますよね~
うらやましいです(つз`o)゜+。


愛ちゃんへ

そうなんです~同じリズムで歩きやがるんですよ~ww
お散歩がてら買い物。買い物がてらお散歩。
微妙なところですねww


のじょくんさんへ

わんちゃんには田舎のほうが過ごしやすいと
思います!のんびり~と。
都会は他のわんちゃんがいっぱいいるところと
わんちゃんの施設が多いのがメリットですね(^-^
てけてけ可愛いですよね(●´艸`)
キャリーでお留守番させるのは心が痛いですよね( ´・ω・`)

私もポメの歩く姿、可愛くて大好きですi-185
おまけに道路にうつる影も好き~i-179
ちょこまかしてて可愛いですよねi-176
公園の滑り台ではうめちゃんよりたろうさんのほうが楽しんでたのかな~i-278
・・・で、またまたぼんちゃんに唸られちゃったのねi-229
う~ん、また次回チャレンジ~i-203
そのうちに慣れてくれればいいですねi-179
わんこOKのお店ってめずらしいですねi-190
よく、お店のまえにつながれて待ってるわんこがいますが、見るたびにこっちのほうが心配になっちゃってますi-230
一緒に入れると、安心ですねi-179

影!私も見ちゃってます~マニアックですねww
うめはいいのか悪いのかポジティブなので
ぼんちゃんに怒られても、全然めげてないんです( ´・ω・`)
私もよくお店の前でつながれているわんちゃん
見かけます!あれは心臓に悪いですねー。
慣れている子もいるのでしょうけど
うちのポメ達には無理ですね~
というか心配で出来ないです・・・
