--/--/--


2015/05/07

5歳になりました

ゆず!ハピバー!

お子ちゃまゆーちゃんも5月1日で5歳になりました!

うめは歳を重ねるごとに落ち着いてきたり運動量が減ったりと

年齢を感じることが多いですが、ゆずはまったく変わりません!

今日も数年前も一緒のゆず!

成長がないとも感じますが、いつまでもお子ちゃまなゆずでいてくれるのは

なんだか嬉しい私です(´▽`*)



ゆずのお誕生日は久しぶりにたろうさんとうめゆずでランチへ~

20150507105158741.jpg


近くにテラスでご飯を食べられるお店がありまして

この日はベジバイキングの日!

お肉やお魚を一切使ってないんですね~

お肉好きのたろうさんとしてはお肉を使ってほしかったみたいですがw



久しぶりに母さんと父さんとのランチ楽しいね~

20150507101056eaf.jpg

はぅっ!∑(〇Д◎ノ)ノ

なんですか!そのお顔は!トマトあげたでしょ!

どうやらトマトでは不服のようですねww


もちろん帰ってからりーさんも交えてお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ


2015050710105530e.jpg

ゆずにもうめのケーキと同じお店でケーキを注文~

ゆずのケーキはお肉ケーキにしてみました!



あっ、また仕切り屋さんが登場w

20150507101054fe3.jpg


うめとゆずは早くケーキを食べたいのに

何やらもったいつけてモタモタしてるし(´‐ω‐)


早くあげてください~

20150507101052ba1.jpg


食後にはイチゴのデザートヽ(・∀・)ノ

これまた仕切り屋さんが登場ww

20150507101155576.jpg

ゆずのお誕生日はのんびりゆったり過ごしました(*^-^*)

5歳の1年も元気いっぱいフルパワーゆーちゃんで!


5歳になったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





うめゆずへのプレゼントはいっぱ~いのおやつ!

20150507101154860.jpg


やっぱりおやつがうれしいね~

そして早々にもサマーカットになっております(●´艸`)

20150507101152191.jpg

コメント

非公開コメント

