--/--/--


2015/04/29

穴場

ポカポカして雪がとけはじめた頃~

海に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


GDvVh0EVFTcBVKL1422419144_1422419174.png

と言っても2月?3月かな?

まだ肌寒いのでだぁ~れもいません!


誰もいない海ってサイコー!ヽ(・∀・)ノ


xi44pcpU7VpgRPi1422419201_1422419317.jpg

砂が固くなっているので走るコンディションもバッチリ!

なんて可愛い笑顔なんでしょ(*´Д`*)←親バカ


車を10分走らせてきたかいがありました!


うめもゆずもりーさんも楽しそう!

冬の海・・・穴場を見つけました(*´艸`*)


ybvfHKziRn7o__e1422418981_1422419109.png

人間にはまだ寒いけどうめゆずにとっては

ちょうどいい気温みたいだし~


暑くなる前にまたこよう!


海をかけまわるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




恐がりビビリゆずのくせに…

カラス追いかけてるー!

QnT00koDKmLa_Q91422418218_1422418280.jpg

やめてー!こわいからやめてー!(´ノω;`)


コメント

非公開コメント

