--/--/--


2015/04/20

6歳になりました

うめ!ハピバ~!

うめ4月15日で6歳になりました!

年々悲しみが増すうめの誕生日。

もう6歳かよ~(´;ω;`)



6歳のお誕生日は私とゆずと3人でおでかけしてきました!

たろさんは仕事だし~りーさんは保育園だし~



車を1時間以上はしらせてドッグカフェへ行ってきました!

1人で運転するのはちょっとこわくてなかなか来ないのですけど

どうしてもうめにお芋のケーキを用意したくて(*ノ3-*)

20150420093918187.jpg


せっかく来たのでおいしいランチをいただいてきました~

うめとゆーちゃんも牛肉パスタのうまうまランチ(´∀`●)

2015042009392047f.jpg


こうして3人でおでかすると昔に戻ったみたいだね~

東京にいた頃はよく3人でおでかけしてました!

20150420093918af6.jpg


その後はゆっくりお散歩してのんびりドライブして~

夕食は母さん特製のハンバーグ!ポテラサつき~

201504200939164e0.jpg


母さんがあげたかったのに、りーさんがあげたいって(*`・з・´)


そしてもちろん!ケーキも食べましょ~(´∀`)

これまたりーさんがでしゃばってきますw

20150420093941e86.jpg


母さんが買ってきたのに~(*`・з・´)

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6歳も楽しい1年にしようね~

6歳になったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



うめのケーキを食べたいと言い出すりーさん・・・

そうだろうと思ってました!りーさんのケーキも用意しといたよ〜

201504200939386ea.jpg

コメント

非公開コメント

