--/--/--


2015/04/14

パターン3

雪はすっかりとけてしまっているんですけども・・・

雪の日の続きをしつこく続けちゃいますw


うめとゆずの相撲が終わったあとは・・・

なぜか雪にすっぽりはまってしまったうめとゆずw


oVvUQ_jcqXNtEFj1422419702_1422419809.jpg


いい具合におさまってますね(*´艸`*)

おさまり具合がいいのかフリーズしてしまいましたw

うめとゆずはまったく動きませんww


でもいくらおさまり具合がよくても雪ですから

冷たいですから、動かないと寒いですよ?


2lKHe9o8OM01CCG1422419837_1422419962.jpg

なにやらうめが考え込んでいます~


なにを真剣に考えているんでしょうね?



WrY_ErLVyDnD7xB1422419979_1422420451.jpg


飛び降りたー(゚Д゚)

いくら雪のクッションがあるからって

あまり無茶はしないでよね?(´・ω・`)


雪にダイブするうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

うめさん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
うめさんとゆずさん、お相撲のあとは、熱くなった体を、クールダウンしているんですかね。
埋まっている姿も可愛いですね。^m^
