--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/28

最近のマイブーム

ゆずの最近のお気に入りを紹介します。








最近は勝手にお気に入りを持ち出して、いつもこれです。

















0125k


なにやら、一生懸命カミカミしておりますね。


さ:ゆずー何を必死にカミカミしてるの?

ゆ:・・・・・・・。



ちょっと引いてみましょうかね。









0119f.jpg


それ私のトートーロー。゚(゚´Д`゚)゚。





さ:やめてよー!トトロのしっぽが平らになってんじゃーん!

ゆ:・・・・・・。



0119g.jpg







さ:それ、大切なトトロなのにーゆずのしっぽも平らにしちゃうぞー!


ゆ:・・・・・・。


さ:あくまでもシカトをきめこむ気ですね(`-ω-´)



0119e.jpg


さ:でも、そのあんよが可愛いから許すー(*´∀`*)ノ。+゜*。



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃん、座り方がわんこじゃない!?
なんだか子熊ちゃんみたいで、かわいいです♪
一心不乱に噛み続ける姿も、キュートだわ v-10

あらら、ととろのシッポが~i-229
でもカミカミゆずちゃんの姿が可愛いですね~i-179
うちもぬいぐるみは見せると必ずちょーだい攻撃にあい・・・カミカミ、ぐいぐいして遊んでますよi-229
見てると面白いけど、ぬいぐるみがぁ~i-229

こんばんは~

ゆずちゃん良いものもらいましたね~
一回お気に入りになるとワンちゃんって
集中攻撃しますよね~(笑
目をつぶって集中していますね~☆

トトロ、涙目に見えますね~

けいたんさんへ

おっさんみたいな座り方してますよねww
トトロの鼻がなくなっても許してしまいますね(^-^;


ちろまろママさんへ

ちょっと目を離したすきにボロボロになって
ますよね(-_-おそるべし破壊パワー・・・


のじょくんさんへ

トトロのしっぽがよだれでびしょびしょに
なろうとも、あの至福の顔を見ると
怒れないですねww
