--/--/--


2015/04/13

パータン2

青森もすっかり雪がとけて暖かくなってきましたよ~

いつ更新したかも覚えてない記事の続きをw



雪の積もった広場に遊びに行ったさぁ家。

うめもゆずも楽しそうに遊んでくれてます( ´ ▽ ` )ノ



ひざしもポカポカしてきて気持ちいい〜



わいわい遊んでるかと思いきや

ん?なにやら空気がピリついてる!



NGjQTXzsN8NSm3t1422419337_1422419423.jpg


なんでか時間がとまってる!

なんなのこの空気感( ̄▽ ̄;)



あれ?りーさん?

pVvwn3JS76u1pn31422419453_1422419503.jpg


おーい!ヽ( ;´Д`)ノ

このピリついた空気を無視してドスドス通るりーさん。


でもこれがひきがねとなって・・・



のこったー!

JfTRjpSewWrHXmZ1422419631_1422419687.jpg


勝負がはじまってもマイペースなりーさんでしたw

勝負はいつも突然に!のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

