--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/03

パターン1

青森はまだ雪が降ってますよ~

雪が積もって歩道も歩けないですし冬は散歩しずらい状況です(´-ω-`)

雪のおかげでうめゆずの足は汚れないですけどねw



ということで少し広い場所へ行って雪の上で思いっきり走ります!

TFmbUxHHf5h7TIF1422420669_1422420727.jpg


はうぅ~(*ノД`)ノ

この笑顔ヤバイですね~

こんな笑顔を見ると嬉しくなっちゃいます(*´艸`)


ゆーちゃんもビュンビュン走ってますよ~

sAcLnoaIzgAngTa1422420748_1422420817.jpg


このパターンはアレですね。

うめのとこにダッシュしてきてガウするパターンですね。


うめもゆずが突進してくると思って待ち構えてるしw






Jqvr3FOmCU9uu9u1422420836_1422421267.jpg

えぇー!!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

まさかのゴール?そんなパターンもあったのねw

ダッシュが基本のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして~まちと申します。
家にもブラックタンのポメいますよ~^^
うめちゃんゆずちゃんかわいい^^ですね~!
まずは、御挨拶まで・・・よろしくね^^

こんばんは(^^♪

うめちゃんの雪の上の笑顔、これにはズキューンです♪

ゆずちゃん走ってきて、まさかのゴ~ル・・
梅ちゃん拍子抜けですね(笑)

こんなに雪がいっぱいだけど楽しそうな、うめ・ゆずちゃん(^^)
我が家地方も、木曜日あたりに雪が降るみたい・・
楽しそうに遊んでくれるといいんですけど!

可愛い笑顔また見せてね~☆

machiz4さん
コメありがとうございます〜
ブラタンのポメちゃんを見ると嬉しくなっちゃうんですよね〜
勝手に親近感ww
またご訪問いたします( ´ ▽ ` )ノ

チョコアンのパパママさん
こちらは雪が積もってるので早く芝で走りたいですw
まだ春の予感はしないですね〜( ̄ー ̄)
たまに降ると雪テンションあがりますよね!

うわ~さすがは青森!!!
雪の量が全然違いますね~(*^_^*)
ここまで積もるとお散歩のときに汚れなくって良いんだけど
雪かきがめっちゃ大変ですよねww
まさかの自家用雪かき(って言うのかな?)あるとか??

仙台の雪は微妙な積もり具合で、めっちゃ汚れちゃう(T_T)
むふふ・・・うめゆずちゃん、雪玉いっぱいついてる(笑
雪の日のダッシュは楽しいよね♪
きっとゴールはママだったんだよね~(〃▽〃)

レオママさんへ

雪かきは大変ですね~
うちは機械はないのでダンプ?とか
スコップで地道にですw
除雪機もってるおうちも結構あります!
微妙に積もったのは汚れがね~
雨の日なみに困っちゃいますよね(´・ω・`)
