--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/23

うさみみパーカー

前回のブログで気づいちゃいました?ヾ(●´∀`●)

そう!うめゆずりーさんでまたまたおそろいパーカー作りました~


寒い季節になるとうめとゆずにパーカーでも作るかって

1年に1度だけミシンが稼働しますw


でも子供服って安くて可愛いのがたくさん売ってるんですよ!

そしたら生地買って時間の合間をぬって作るなんて・・・

やってられなーい!ヽ(`・ω・´)ノ


てことで、りーさんのパーカーを購入。

そのパーカーに合わせてうめゆずのパーカーを作ってみました!

2.png
↑おやつ待てのゆずのまねっこをするりーさん

今回のポイントはうさ耳(●゚ω゚●)

実際のところ、うさ耳なのか、くま耳なのか、なんなのか分からないですけどw



いろんなことが理解できるようになってきたりーさん。

うめゆずとのおそろいがうれしかったようで、うめにぴったんこ( ´艸`)


1.png


ま、怒られちゃってますけどねw


せっかくパーカーを作ったけど散歩くらいしか着る機会がないような…

りーさんを遊びに連れて行こうとすると、どうしてもうめゆずを連れていけない

環境だったりするんですよね(ノω・。)アン○ンマンミュージアムとかw

それでなくても青森は行くところないっていうのに…


3.png


早く暖かくなって外でも遊んだり食事したりしたいな~



服の型紙サイズが大きくなってきてるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー、りーさん大きくなったーっ!!
可愛い盛りですね~(*^-^*)
うさみみパーカー、お揃いにして作るなんて、さすが!
ぴったんこのりーさん、めっちゃ可愛いよぉ~( *´艸`)
ほのぼの幸せな雰囲気に癒されました~(*^^*)

ちろまろママさんへ

りーさん大きくなりましたぁ~重いです(´Д`;)
うめゆず抱っこする方が軽いですからねw
ぴったんこされてるのも重いかもww
耳がついているのに、その上に耳をかぶせちゃう(´艸`*)
