--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/20

あけましておめでとうございます

えーっと・・・

あ、あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)

もう1月も終わっちゃいそうな勢いですが、久しぶりにブログを見て

今年も年始のあいさつもしなかったな~とか。

いや!更新しよう!ってことで

あけましておめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ


お久しぶりのブログですが、さぁ家は変わらずみんな元気です!

うめゆずも相変わらず寝てはご飯食べて寝て散歩行って寝て…

のなんともぐ~たらな毎日を過ごしておりますw


りーさんは急成長をとげております!

うめゆずにごはんあげたり、うめゆずにこっそりお菓子あげたり(ノ`Д´)ノ

どーもお世話をやきたい性格のようですw


年末年始は毎年恒例となりました福島、仙台へ行ってまいりました!

福島は吹雪がすごくて外に出ることもできず・・・

那須のアウトレットには行きましたけどね~(*´∀`)

image1.jpg



そして吹雪の中、初詣にだけは行きましたね(・∀・)

無題


今年もみんな健康で楽しい1年が過ごせますように*:・(*-ω人)・:*

ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします!

久しぶりの更新に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー、明けましておめでとうございますーっ!
お久しぶりですねー♪
みなさまお元気そうでなによりです~(*^^*)
そちらは雪はどうですか??
今年は大雪だから、大変ですよね・・・
りーさん!大きくなったんでしょうね~( *´艸`)
お世話を焼きたがるなんて、やっぱり女の子~♪
可愛いんだろうなぁ~(*´ω`*)
うめちゃん、ゆずちゃん、おいしそうなの食べてる~♪
可愛いお洋服着ての御参り、今年も素敵な年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

明けましておめでとうございま~す(^O^)/
って、イマサラですがww
皆さんお元気そうで~りーさんも大きくなったよね~♪
うめゆずちゃんにこっそりオヤツあげるようになったんだ(笑
しっかりお姉さんしてるんだね!!
今年も雪多いかな?寒いよね??
風邪引かないように気を付けてね~(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますぅ♪

ちろまろママさんへ

お久しぶりです~
雪は積もったり消えたりの繰り返しで
もう降らなくていいのに~って思ってますw
りーさん大きくなりましたよ!
お世話やくし女子感バンバンでてますw
ちろるちゃんもまろんちゃんも相変わらず
可愛くて~癒されました♡
今年もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

レオママさんへ

いまさらですいませんwww
りーさん大きくなりましたよ~
こっそりおやつあげようとするんで
私の目も前以上にひかってますけどね(,,゚Д゚)
青森まだまだ寒いです~
今年もよろしくお願いします!
