--/--/--


2014/04/25

おそろい3姉妹

ブログをお休みしている間にミシンもお休みしてると思いきや

実はつくってましたよ~ヽ(・∀・)ノ




しかも今回は3人娘です!


IMG_3823_convert_20140425144131.jpg



きのこのアップリケを入れて可愛さを出してみました!

うめゆずのパーカーはなかなか可愛くできたと

自画自賛してましたが・・・





りーさん・・・

赤だけど、きのこだけど

女の子らしくない(⊃Д・、)



髪も短いしムチムチだしピンクとかじゃないと

女の子に見えないんですよね~w



IMG_3797_convert_20140425143907.jpg



ブログを更新してない間、りーさん成長してます!


ずんずん歩いて、かたこと喋ります!


最初に話した言葉がまさかの「うめ」・・・www


ママパパをさしおいてのうめw


IMG_3808_convert_20140425144025.jpg


うめゆずが大好きなりーさん!

散歩のリードがつかめるようになったら私助かるな~(*・∀・*)



ブログの更新、不定期ですがうめゆずとりーさんとの

絡みをまた更新していけたらな( ̄∀ ̄;)


更新がんばれ!の
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

さぁさん、すご~い!
3姉妹お揃いのキノコのお洋服、とっても可愛いですよーっ!!
3姉妹並んでの後ろ姿も可愛い~( *´艸`)

りーさん、成長してるんですね~♪
初めての言葉が「うめ」とは~( *´艸`)
大好きなんですね~(*´ω`*)
元気にあんよして、いっぱいおしゃべりして、
まだまだこれから楽しいこといっぱいですね♪
子育ては大変だけど、楽しみながら頑張ってくださいね♪
いいなぁ、私も戻れるものなら、戻ってみたいわぁ~
赤ちゃんって、ほんとに可愛いっ!!
りーさんの大事な赤ちゃん期だもん、
時間を大切にしないとね♪
無理のない範囲での更新、楽しみにしていますね♪
