--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/27

かわいい贈り物

さ:明日で今週も終わりかー。

う:おっかぁ、お休みでつか!どこ行きまつか!


さ:いやぁ~今週末はおでかけしようと思ってたんだけど
  全然、いい案が思い浮かばなくてさぁ・・・


ゆ:ゆずはおやつさえあればおうちがいいでしゅ。


さ:横浜もいいかと思ったんだけど、まだ寒いからさぁ~
  やっぱ、最終セールって事で最後の戦いに行ってきましょうかね!


ゆ:先週も行ってましゅた。買いすぎておととに怒られたばっかでしゅ。


さ:だってよく考えたら、バッグもブーツも買ってないよ~゚゚(PД`q゚*)゚。



う:今週はおっかぁとおでかけだと思ってたでつ・・・




さ:・・・。あと1日あるし、もう少し考えてみよう!








さ:と!ステキなお荷物がポストに入ってたんですよ~。


う:お芋でつか!?



さ:ジャーン!




0125i.jpg


「獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんからホメコロ巾着が届いたのでーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さ:何を入れようかな~


う:うめのでつか?


ゆ:ゆずにでしゅか?





0125h.jpg







やぁ~め~て~。・゚(゜´Д`゜)゚・。



さ:それはうめでもゆずでもない!私のものです!(* ̄^ ̄*)
  まだ決まってないけど、うめゆずの物入れるからさぁ~



そしてそして巾着のみならず、獅子君&楓ちゃんのポストカードまで!

0125g.jpg


かわゆす~って自分から欲しいとお願いしたのですけどww












0125f.jpg


ゆ:この方々が獅子しゃんと楓しゃんでしゅか。

さ:そうなんですよ~。中でも私のお気に入りはこれ!











0125c.jpg



兄妹愛っていいですよね (*´∀`*)

私、獅子君が楓ちゃんをお世話するところ好きなんです~

私もうめがゆずをお世話してる奇跡的瞬間を写真におさめなければ!

0125e.jpg


そしてそして、ホメコロのシール&アイロン用プリントも同封されていました!


0125d.jpg



使うのもったいない(´Д`;)ポストカードはもっと使うの無理だよ~














0125a.jpg



今週の嬉しいご褒美でしたね~!(●´∀`)ノ+゜*。゜















さ:うめ!ゆず!最後にお仕事があるよ!

う:お仕事ってなんでつか?

ゆ:ゆずは報酬のないお仕事はお断りでしゅ。


さ:ほら~よく、みなさんのブログで見かけるアレアレ~
  さぁ、息をぴったり、合わせて!








0125b.jpg


よくできましたぁ~。しかし写真の写しかたがイマイチ?ww


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

ホメコロ巾着かわいいですね~♪
しかもポストカード付き!

よく皆さんプレゼント企画していますけど
どれもこれもハイレベルだなぁ~☆と心から感心しています。

ビニール袋からうめちゃんとゆずちゃん2匹で巾着を引き抜く姿なんて
とっても仲の良い姉妹に見えますよ~
息がバッチリ合っていますね! b

ホメコロ・巾着、喜んでいただけて嬉しいです♪
でも、試作品なので、はがれてきたら、ごめんなさい(汗)!

うめちゃん、ゆずちゃん、巾着にウマウマをいっぱい入れてもらってね。

兄妹愛❤カード、人気です(笑)♪

ホメコロ巾着、可愛いですね~i-176
ポストカード、アイロンプリントやシールも可愛すぎてどこに使おうかと迷っちゃいそうですねi-179
最後の並んでご挨拶、上手にできましたね~i-234
我が家ではまろんがかじりつきにいきそうでこういう写真は取るのに時間がかかるだろうなぁ~i-229

ホメコロ巾着可愛いですね♪
うめちゃん、ゆずちゃんのオヤツが入るのかな?
仲良くくっ付いてちゃんとお礼が出来てるぅ~~可愛い(*^_^*)
モデル料は貰ったのかしら~~。

お休みにお出かけできるといいね♪

のじょくんさんへ

ほんと、みなさんハイレベルですよね~
私は応募するだけで企画する日はくるのか・・・
まずプリンタがないのでグッズを作ろうにもww
仲良くみえますけど、やつらはお互いに
負けず嫌いで、譲る心がないですよ┐(´―`;)┌


けいたんさんへ

ホントありがとうございました~
可愛くてなかなか袋から出せずにいますww
おでかけの時におやつ入れるのも
いいかもですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
兄妹カード人気高いんですね!やっぱり!


ちろまろママさんへ

そうですね~使うときは慎重に考えないと
いけませんね!(`・ω・´)
私も最後の挨拶が絶対できないと思っていたので
意外にあっさり撮れたのでビックリでしたww


もこぽぽママさんへ

挨拶ちゃんとできましたっ!(´゚Д゚`)
モデル料はちゃんと払いましたよ~ww
ちゃんと挨拶ができたのは、もしかして
ポケットにしのばせていたおやつに
気づいていたから・・・? (;°ロ°)ww
