--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/15

うめ5歳になりました!

最後の更新から半年!Σ(`・д´・ )

お久しぶりです、みなさま( ̄∀ ̄;)

年始の挨拶もせずにブログを放置すること半年w


うめの4歳の誕生日からブログを更新すること数回・・・

うめ5歳になりました!( ̄∇ ̄ノノ"



忙しくたって、ブログを更新してなくたって

うめの誕生日は忘れるはずがありません!

でも写真をとるのは忘れましたwww



私は平日はあまり時間がとれないので前祝いとして

一緒におでかけして、お肉食べてケーキ食べましたヽ(・∀・)ノ


IMG_4143_convert_20140415100525.jpg



たろさんは今日ケーキを用意してお祝いする予定です。

なぜかお祝いが別々なさぁ家w


でもうめ的には嬉しいでしょうね!

1回のお誕生日でケーキが2度も食べられるんですから!



おじいちゃんとおばあちゃん両方からお年玉をもらう感覚ですw


IMG_4161_convert_20140415100744.jpg



うめがもう5歳か・・・

私もたろさんも5歳ともなると、なんだか悲しい気持ちになっちゃいました。


りーさんも大きくなってきたことだし!

雪も消えて暖かくなってきたことだし!

いっぱいおでかけするぞー!


5歳になったうめに
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですーっ♪
うめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
2回もお祝いしてもらえるなんて、うれしいねっ^m^
この年も素敵な年になりますように~(*^-^*)
うめちゃんもゆずちゃんももふもふに戻りましたね~♪
そして、みなさまお元気そうで何よりです~♪
りーさん、大きくなったんでしょうね~( *´艸`)
ますます可愛くなってるんだろうな♪
うん!暖かくなって過ごしやすくなったら、
いろんなところにお出かけして、たくさん素敵な思い出作らなきゃ!ですね(*^-^*)

お久しぶりで~~す(^.^)/~~~
コメ頂いてたので、もしかして~と訪問してみました♪
うめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
レオと同じ歳になったのね(#^.^#)
相変わらず美人姉妹!
2回もケーキ食べれるなんて超お得~(笑
ケーキも超可愛い~♪
5歳の1年も家族みんなで幸せな時間を過ごせますように!
りーさん大きくなったんだろうな~~♪♪
控え目なゆずちゃんもカワユイっっ(〃▽〃)
ってか、モフモフしてきたね~!!
暖かくなってきたけど、快適な季節は短いので
たくさんお出かけしないとね~♪

ちろまろママさんへ

お久しぶりです~!
うめケーキを2回も食べておデブに
拍車がかかってますw
りーさん成長してます!
りーさんの成長っぷりも更新できたら・・・w


レオママさんへ

お久しぶりです!
レオ君も5歳になったんですよね~
おめでとうございます!
りーさん大きくなりましたよ!
横に大きくなったような気がしますw
りーさんの成長も更新できたら・・・ww
