--/--/--


2013/11/26

那須旅行ー動物王国Ⅱ

那須どうぶつ王国へやってきたさぁ家。




私とたろうさんが1番楽しんでいたわけですが

うめゆずりーさんだってただ歩いていたわけではありません!



いろいろな動物を見て歩きましたよ~


鳥さん!←アバウトww


DzualIHHkzYKtvR1382882593_1382882715_20131027232952cc2.jpg



近い~Σ(o゚д゚oノ)ノ

ここはとにかく動物との距離が近いです!


こんなに近づいて大丈夫?と思うほど

動物たちに急接近しちゃいますww



怖がりゆずも、なぜかぐいぐいいきますΣ(゚Д゚ノ)ノ



p2YOtjZL64kTmYN1382882789_1382882865.jpg

もはや柵がありませんww



大きいわんちゃんには震えてしまうのに

自分とは違う動物だとわかっているのか?

吠えることもなく震えることもありません!




ち、ちかすぎる~!Σ(OωO )


XJAQw3EmpIMEJK21382882950_1382883033.jpg


あまりの至近距離にこちらがドキドキしちゃいます((( ;゚Д゚)))


でも動物たちはなれているのか、まったく動揺しません。

私たちのこと見えてるのかな?

何の興味も示してくれません( ̄∀ ̄;)



でもおかけで興奮状態だった私ww

やっぱり大人が一番楽しんでる(*´艸`)


JD3LNw2oXwccid41382883101_1382883199.jpg




旅行を満喫しているうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

動物園、大好き~♪

 うめちゃんとゆずちゃん、鳥さんとか・・・何、これ?
ヤギさん?を見て、どう思ってるのかな~?
 しかし、これ・・・野放しでいいのか!?ゞ(≧▽≦、)ゝ

 りーさん、カンガルー?ワラビー?にも、見事までの
無反応ですね。いい年した私の方が、キャーキャー
喜びそう。(^ー^;)

えーー柵なしで大丈夫なのかなー??(;^ω^)
ちょっと近すぎてビックリですww
カンガルーみたいな?(ワラビー?)もいるーー!!
コレは柵なしだと怖いかも(汗
でも人間に興味&反応なしなんだ(笑
もしかして見えてないのかもね~(^m^)
今日たまたま那須どうぶつ王国のTVやってたの♪
暖かくなったら行きたいな~(#^.^#)
美味しい果物たくさんありがとでした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
