--/--/--


2013/11/08

那須旅行ーどうぶつ王国編

那須2日目。



さぁ家は那須どうぶつ王国へ行ってきました!




わんちゃんが同行できるスペースは決まっているので

ワン達が一緒に乗れるバスにのって

一緒にまわれる場所へ向かいます(・∀・)



P1150545.jpg



りーさんのベビーカーも積み込んで

しゅっぱーつ!( ̄Д ̄)ノ




h0flMM6JTMrRGEf1382881684_1382881744.jpg



目がランランしてますね( ̄∀ ̄*)

たろうさんの膝の上でおりこうさん!





最初のゾーンにはラクダさん、シマウマさん、お馬さん

などなど動物たちが放牧されてました~




こういうところに来ると必ずやるアレw

そう。動物さちのえさを購入( ノ゚Д゚)ノ



目の前の大きなラクダさんにも驚くことなく

たろううさんが買ったえさが気になるうめゆずw


xizcV_C2DsbuTY01382881948_1382882047.jpg



まったく~と言いながら私もノリノリでやっちゃいます(*ノ∀`*)ゞ




kOdVOhXDZ9RsTGp1382882123_1382882231.jpg



やっぱ間近だと迫力がすごいです!

お馬さん達がぐいぐい駆け寄ってきます!

ケンカとかもはじまっちゃって若干こわいですw



そんな目の前で迫力満点のケンカがはじまろうとも

まったく表情を変えない子がひとり・・・


りーさん、うめとゆーちゃんにはあんなに笑うのに

ほかの動物さんには興味がないのかな?



なんだか結局いつものパターンで大人たちが1番盛り上がってるww



ポメちゃんにも会えちゃいました~ヽ(・∀・)ノ


Qn1sdmZ15NA6BzX1382882312_1382882500.jpg


また後で会えるかな?


動物たちに興味なしの娘たちに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

動物王国も行ったんですね~♪
たろうさんの上にちょこ~んって可愛い~(*^_^*)
お決まりのアレ!!餌もあげたんですね(笑
たしかに~遠くでみると可愛い動物たちも
近くで見ると怖いですよねww
ましてや食べ物が絡むと喧嘩になるしねww
まるでうめちゃんとレオみたい…( ̄▽ ̄;)
りーさん無反応でしたか(笑
将来大物になるかもね~♪♪

レオママさんへ

動物王国行きました!
餌は必ずやっちゃいますねw
勢いで2個買っちゃって
結局残っちゃうっていう・・・
うめとレオ君のケンカなんて
かわいいもんです!
迫力ありすぎでひいちゃいましたww
