--/--/--


2013/11/01

那須旅行ー宿編

那須のアウトレットを堪能したさぁ家は

ほかの場所へ行く気力などあるはずもなく

お宿で休憩することにしました(つω-`)



すいません。寝てる写真しかなかった!


WNtovSZDiZRfx5l1382881004_1382881100.jpg





夕食とってもおいしかったんですよ~

たろうさんの大好きなステーキだったのですけど

写真がまったくなくて・・・




なぜか朝食の写真はありましたww



P1150541.jpg




朝は洋食でした!

お宿といえば和食の朝食が定番ですが

たまには洋食というのもいいですね~ヽ(・∀・)ノ


というか、私は毎朝パン派なのですけどw

69WMi228XCpLWza1382881490_1382881571.jpg



この後はどこへおでかけするのか~

来週にひっぱっちゃいますw


フード派のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

那須にお泊りいいな~~(*^_^*)
ワンコに優しい町なので居心地いいですよね~♪
うちも那須には何度か行ってるのに
まだお泊りしてないんですw
ドッグランもまだww(雑草あるね~笑)
今度はお泊りでゆっくり遊びに行きたいな~♪
続きも楽しみにしてますね(^-^)

レオママさんへ

今回はアタフタだったのでまた行きたいです!
お宿もたくさんあるので、どこに泊まるか
迷っちゃいますよね~
ドッグランもお宿に設置されてるとこ多いですよね!
今回の宿にもドッグランあったんですけど
あいにくの雨で利用はできませんでした(T_T)
