--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/26

犯人は誰だ!

何でもない日。



みんなでダラダラ過ごしている日。



たろうさんが異変に気づく・・・













た:くさい!


さ:えっ?


た:誰だっ!




0122c.jpg




うめのおしりをくんくん。


さ:くさっ!

た:うめーまたおならしたねー。







0122b.jpg



た:可愛い顔してー!


うめは何事もない顔して(犬なので当たり前ですが)

音もたてずに、知らない間におならしてます。

それも、結構くさいです!







さ:うめー女の子なんだからぁー。



0122a.jpg

う:うめだって、おならでまつ。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは~、うめちゃんのおならは、臭いんだ!
ゆずちゃんは、うめちゃんがおならをした時、お尻のニオイを
嗅ぎにいかないのかな?

うちの獅子丸は、たま~に、『プ~!』 と小さなおならをするの
ですが、本犬は、『ボクのお尻から、へんな音がしたぞ』 という
顔をして、体を曲げて、不思議そうに自分のお尻を覗いています(笑)。
そして、人間がおならをすると、すっごく怒ります(苦笑)。

コメ、ありがとうございます。
パンのオモチャ持ってるんですね。
・・・ってことはやっぱり流行ってるのかな?
アッキーナのワンちゃんが持っていたのは確かなんだけど、でも、うちのお父さん情報何でどうなんだか謎ですけどね(笑)

うめちゃん、プーしちゃったんですね。
確かにワンちゃんは音無しが多いから急に臭いって思う時がありますね。
うちのモコは自分のプーの音でビックリすることがありますよ(^_^;)

うめちゃんもゆずちゃんもまだ小さいんですね。成長が楽しみです♪

覗きに来たら、きゃぁ~、うめちゃん、困ったお顔してます。
自然現象なのに、みんなに臭いなんて言われちゃったのね。
すましてみたのに、バレちゃって、そのお顔がまた可愛いです。

あらら、うめちゃん、おならi-203がでちゃったのね~i-179
知らないふりしてもにおいはごまかせないものねi-229
でも、我慢は禁物だもんね~i-234
うふふ、可愛いから許しちゃいますよ~i-179
うちの2わんのおなら・・・まだ聞いたことがなくて~
なんだか、聞きたくなってきましたよ~i-278どんな顔してするのかな~なんて考えちゃいましたi-179

けいたんさんへ

うめのおなら臭いんです!(o_o ;)
人間ではあり得ないような独特のにおいなんですww
ゆずは気づいてないのか反応すらしませんね(^-^;

獅子君、人のおならは許せないんですかぁww
自分も知らないうちにしちゃってるのにww
うめは臭いものが好きらしいです・・・
人のおならに気づくと掘りだします∑(*゚д゚*)


もこぽぽママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
リンク貼っちゃってよろしでしょうか~?
モコさんは音ありなんですね~聞いてみたいですww
自分でしちゃったのにビックリするとこが
かわいいですねー (っ´∀`c)

パンのおもちゃはさぁ家では不人気ですww


愛ちゃんへ

何でもない顔してるんですよ~
でもホント臭いんですww
自然現象だからしょうがないですけど
あまり多いとおなか調子悪いのかと
心配になりますww


ちろまろママさんへ

ちろるちゃんとまろんちゃんはおなら経験なし?
もしかしたら気づいてないところでしてるかも
しれませんよ~………( ̄∇ ̄)
うめはいつも音なしなので音があると
さらに可愛いかもしれませんねーww

トラックバック

