--/--/--


2013/10/29

那須旅行ーアウトレット編

朝、布団から出るのがつらいです(つω-`)

寒いのにうめもゆずもりーさんも早起き(#゚Д゚)

母さんは君たちについていけません。

もうちょっとお布団でぬくぬくしてようよ~



そんな冬目前の今日このごろ。

また夏の思い出を更新しちゃいますw


レオ君とお会いした次の日。

さぁ家は那須へプチ旅行へ行ってきました~ヽ(・∀・)ノ



ずっと行きたかった那須!

でも天気が微妙かも~ってことで

とりあえず那須アウトレットへ行きました!


アウトレットに行ったらアレ買って~コレ買って~

の前に腹ごしらえのさぁ家ww




P1150484.jpg



りーさん何も食べられないのにメニュー見てる!

あなたはミルクなのよ~( ̄∀ ̄;)







うめとゆーちゃんもお昼ごはん!




P1150485.jpg


うめゆずはダイエットのためフードを減らして

ヘルシーな野菜ごはんを3回食にしています。



この日は特別ってことでヘルシーってわけでもないですけど・・・






そして人間たちも腹ごしらえ。



P1150494.jpg



私いつも食べてから写真を撮ってないことに気付くんです(ll゚д゚)


だからスパゲッティまぜちゃってるし

たろさんガツガツ食べちゃってるしww


りーさんにもトマトをおすそわけしましたよ(・∀・)




この後はドッグランに行ったよ~

このシリーズ長くなりそうですww


ガツガツ系のさぁ家に
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

さぁさん。ご無沙汰してしまって(^_^;
みんな元気だわ~
リーさんも大きくなったわね。
大きなメニューをしっかり持って、可愛いね。
うめちゃん、ゆずちゃんもご飯ガン見!してるけど待ってる!
(^_^)ノ""""ナデナデ
スパゲティ美味しそうね。

めいぽめさんへ

本当にお久しぶりです~
またスイッチが入ったかのように
更新しておりますww
この頃から2カ月経過しているので
りーさんさらに成長しております!
那須編の後も更新が続けばいいのですけどw
