--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/25

ピヨピヨ

寒いですね~

もうストーブなしでは生活できないです。



でもレオ君とお会いしたあの暑い9月1日のこと。

まだ終わってませんよw



実はレオママさんからお土産をいただいてしまいまして( ̄∀ ̄*)


P1150426.jpg




ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ


もういろいろありすぎてアタフタだった私は

手土産がすっかり頭から抜けてまして・・・


いただきっぱなしで申し訳ないです~(-ω-;)



人間用にもロールケーキをいただきまして

もう遠い過去ですがおいしくいただきました!



P1150427.jpg



うめとゆずにもおやつ!おもちゃ!


ゆず~ほら!ひよこ!かわいいね~

黄色のピヨ、ゆーちゃんにあげるよ(*゚ー゚*)


0912.jpg


もう眠くて頭が動いてないようですw

レオ君と遊びまくった後に仙台から福島まで

帰ってきてますからね(ーдー;)

疲れたでしょう。人間も疲れましたから。




もちろんうめにも!


0913.jpg


うめ~うめにはピンクのピヨだよ!

疲れてるだろうから明日にでも!







0910.jpg




あ、あそぶんだw

うめ最後の力を振り絞ってアムアムしておりました(*゚Д゚*)



疲れてるだろうけど、眠いだろうけど

最後にこれはやっておかなくちゃね!



0911.jpg

後ろのおっさんは気にしないでくださいww


ハードスケジュールをこなすうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめ派・ゆず派

 う~ん、うめちゃん、美しい毛並みだわ~
・:・*・:・( ̄▽ ̄)・:・*・:・
もちろん、いかにも末っ子タイプのゆずちゃんも可愛いですよ!

 ノエ家では、強いて言うならば、ノエパパがゆず派、
ノエママがうめ派です。ノエパパは、ゆずちゃんを見て以来、
「ブラックタンのポメって、可愛過ぎるよな!」
と言ってるし・・・。(たしかにねぇ)
うめちゃんは、床の間に飾っておきたくなるような可愛らしさだし。

 ポメって、一ワンより二ワン、二ワンより三ワンになると、
無敵の愛らしさですよね!(*≧▽≦*)
 実は、ノエルの生まれ故郷で、6月生まれのポメ(男の子)に、
まだ、お父さん・お母さんが決まってないようなんです。(; ;)
他の兄弟や、後から生まれた子には、既に新しい家族が決まって
いるのに・・・。
 この子のことが気になります。でも、安易な決定は出来ないので、
いろいろと考えているところです。
 

いえいえ…こんな少しばっかりなのに
わざわざUPしてもらって申し訳ないですー(^_^;)
急だったのでうちも気の利いた物を買う時間がなく
レオのお気に入りオモチャをおすそ分けですぅ♪
うちは水色ピヨピヨですよ♪(毛は無くなったけどねw)
うめゆずちゃんも気に入ってくれるといいな~♪
那須、楽しかったでしょ~(*^_^*)
うちも最近はどっか行く?・・・?
となったら那須チョイスが多いかも!
なかなか晴天には恵まれないけど
ワンコ連れでもたくさん楽しめるよね~♪
続きも楽しみにしてますね~!(^^)!

ノエママさんへ

うめ派とゆず派!
どちらもかわいいとこありますからね~←親ばか
どちらもしょーもないとこもありますがw
ブラタンの子はあまり見ないので
おみかけすると私もテンションあがっちゃいます!

ノエルちゃんに弟ちゃんを検討中なんですね~
私も余裕があればポメ王国を築きたいですw
でも時間もお金も余裕がないですし
何よりうめゆずが望んでないと思うので・・・
難しいですよね。決断するには。
でも2ワンになっていいことの方が多いように
感じます!うめはゆずのことうざがってる面も
ありますけど、なんだかんだでかわいがってますw
何よりにぎやか!楽しいですよね(*^_^*)


レオママさんへ

本当にありがとうございました!
うめゆずもピヨピヨで楽しそうに遊んでいます!
来月りんごが収穫できるので送りますね~(^-^)
那須楽しかったです!また行きたいです~
でも天気が不安定なんですよね!
毎日天気予報チェックしてましたw
