--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/22

またも肉食女子あらわる

仙台でレオくんと会うことができたうめゆずヽ(o゚∀゚o)ノ


この日はとにかく暑かった!

もう夏も終わりかけだったのに暑かった!


暑いのが苦手なワンコは当然こうなるわけで。


0908.jpg




もうダラダラですよ( ̄∀ ̄;)

うめとゆずなんて溶けそうですよw



うめとゆずがグニョグニョになっているとき

レオ君はこんな涼しい顔をしていましたΣ(゚Д゚ )




0908.png


なぜー!レオ君さわやかすぎる!

人間でも溶けそうなのに、なぜこんな清々しいお顔をしているの!Σ(o゚д゚oノ)ノ


うめとゆずなんてこれですもの。



0907.jpg


ゆずなんておちる一歩手前ですものww


こんな暑いときは水分補給が大切!

レオ君はペットイオンをおいしそうにペロペロ。

それを見ていた肉食女子ゆずが・・・


P1150317.jpg


ちゃっかり並んでるー(」°ロ°)」

さっきまでレオ君にガウガウしてた子が

ぴったりレオ君の隣キープしとるがな!




うちでは水以外の飲み物あげたことないからな~



0903.jpg


って、いつの間にかうめががぶ飲みしてる!

それレオ君のだよー!(;゚Д゚;)



レオママさんは優しくうめゆずにも分け与えてくれましたが・・・



0904.jpg


レオ君の分まで飲み干すんじゃないよっ!ヽ(*`д´*)ノ

今回も肉食系全開ですww


もう少し続きます~


遠慮を知らないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新キターーーー!!!
夏も終わりなハズのあの日はホントに暑かったw
デブ族なレオ家は汗ダラダラでしたよー(^_^;)
たしかに!言われてみればレオはポメにしては
けっこう暑さに強いかも!!
ってか、ポメじゃないとか?(笑
ペットスエットはワンズに人気でしたね~(^v^)
うめゆずちゃんもハマったかな?
レオはうめゆず家のかき氷に夢中だったしね(笑
貴公子とか~レオ様とか~ムフフ~(〃▽〃)
飼い主かなり喜んでニヤニヤ中(笑
うめゆずちゃんのサマーカットが可愛くって
レオももぉ一回カットしちゃいましたよ(笑
2ワンで並んで走ってるのとか超可愛かった~!
りーさんも汗疹大丈夫だったかな?
さぁさんとたろうさんの仲良しラブラブな感じも
我が家には眩しかったですよ~!!
続きも楽しみにしてますね~♪♪

レオママさんへ

やっとの更新ですw
冬がはじまろうとしている今日この頃に
夏の終わりの出来事を更新ですww
レオ君終始さわやかでしたよ~
人間でも汗ダラダラだったのに
涼しい顔してるんだもの!
ペットスエットでしたね!
すいません、うちのジャイアン姉妹が・・・
りーさんもジャイアン化してますw
ジャイアン3姉妹になりそうですww
うめゆずもモフモフしてきました~
冬までに生えそろいそうです!
レオ君のサマーカットも見たかった~
また機会がありましたらよろしくお願いします!
