--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/16

貴公子

9月1日の出来事・・・


ってはじめられないよー!

サボりすぎだよー!(」°ロ°)」


まったく更新されないので、ブログ終わったと思われていたかと思いますw

今日からまた更新!できるといいなぁ(´-ω-`)




さて、本題!9月1日のこと、さかのぼること1カ月ちょっと・・・


さぁ家は仙台にいました!ヽ(o゚∀゚o)ノ


0901.jpg




仙台といえば!そう!

REOん家♪のレオ君です!


ずっと会いたい~と思っていたレオ君に

とうとうお会いすることができました!(*ノε`*)



0902.jpg



はぁ(*´Д`*)なんて美しいのでしょう。

これぞまさに貴公子!イケワンです~



レオ君とお会いしたのは仙台にありますdogwood

というカフェです!ドッグランつき~


人間たちが腹ごしらえをした後はワンコの時間。


だいぶ暑いけど、だいぶ料金高いけど

ドッグランで思いっきり走れー(ノ`・∀・)ノ


うめー!こっち!こっちだよー!




0906.jpg


あっ・・・


こんな哀れな私に笑顔で駆け寄ってくれたレオ様。゚(。ノω\。)゚。

天使が舞い降りた~


0907.png



ちょっと続きます〜


久しぶりにブログ更新に
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~

 何気にクリックしたら、「あ、スポンサーサイトじゃない!」と、
ビックリΣ(°□°)! しばらく、育休だと思っていたものですから・・・。

 レオくんのブログで、ご対面記事を読みましたよ♪
うめちゃんも、ゆずちゃんも、カフェ慣れしているので、感心しました。

 レオくん、本当に綺麗!カワイイお嬢さんたちに会う・・・ということで、
お洒落したのかな?

ノエママさんへ

お久しぶりです!
ブログも育児休暇でしたww
これかもマイペースに更新しようかと・・・
訪問してくださってありがとうございます!

うめゆずよりもレオ君の方がおりこうですよ!
青森ではカフェないので久しぶりでした~
とっても楽しかったです!
