--/--/--


2013/07/11

十六茶

暑いですねー(;´д`)

うめとゆずはお外に出られないし

りーさんも暑くて寝られないようですヽ(´・д・`)ノ



りーさんはまだ7ヶ月ちょっと。

そのへんにあるものは何でも手にとって

なんでもおもちゃになっちゃいます~



image_20130710224711.jpg

私の十六茶を手に持って満足気w


でもまだ自分の思い通りにいかなくて

ペットボトルがコロコロ~っと。


image_20130710224549.jpg


あらっ( ´・д・)

うめー、それとってあげてー

りーさん届かないからさ。


image_20130710224547.jpg


ありがと~ヾ(´・∀・)ノ

さすがうめは優しいね!できる子!


りーさんに渡してあげて!


image_20130710224545.jpg

えっ?あの、ちょっと?

違う違う!遊び方はいいの!

りーさんに渡してあげて欲しいの!


image_20130710224550.jpg


どーしてそうなっちゃったかなー( ̄∀ ̄;)

うめが遊び始めちゃってるよね。

見て!りーさんが見てるから!

返して欲しそうにしてるから!



まぁでも取られたからって

泣かないのがりーさんのいいとこ(●´ー`●)



うめが遊ぶ様子をみてペットボトルが

欲しかった子がここにもう1人Σ(゚Д゚ )


image_20130710224635.jpg



ゆずは力ずくで奪い取っちゃうもんねw


個性派女子たちに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

りーさんの可愛(*^^)

さぁさん。ご無沙汰しています。
いっつもご無沙汰してしまい、ごめんなさい(o_ _)o。

関東はどうかしているぜ!な暑さですよ(^0^;)
さぁさん地方も暑いですか?
久しぶりに遊びに来たら、りーさんが大きくなって、とっても可愛い笑顔。(^з^)-☆
幸せが溢れてるv-238ヽ(^0^)ノ
うめちゃんも、ゆずちゃんも元気に遊んでるね(*^▽^*)
何だか嬉しいo(^▽^)o
さぁさんも、女子に囲まれているたろさんも元気ですか?
また、遊びに来ますね。(^.^)/~
